Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

カテゴリー: 来店結果まとめ 一覧

2016.09.11
並ばせ屋山本 初来店はどんじゃら大宮!9/10の状況まとめ キング世田谷1号店、ニュークラウン綾瀬の店長を務め ・・・

2016.07.22
今回チェリ男さんが来店したのは大阪府にある「A-TIME梅田御堂筋」です。 チェリ男さんが来店する際の店内の稼 ・・・

2016.07.22
今回ピスタチオ田中さんが来店したのは「一番舘新座」です。 ピスタチオ田中さんが来店する際の店内の稼働状況や出玉 ・・・

2016.07.21
今回チェリ男さんが来店したのは「オアシス飯田橋」です。 チェリ男さんが来店する際の店内の稼働状況や出玉状況はど ・・・

2016.07.16
今回髭原人さんが来店したのは「HAP’1北戸田」です。 髭原人さんが来店する際の店内の稼働状況や出 ・・・

2016.07.14
昨日のグランパ中野から連日のグランパ実践! 今回ピスタチオ田中さんが来店したのは「グランパ大久保」です。 ピス ・・・

2016.07.13
7月12日(火)東京都にあるグランパ中野にでちゃう!編集部のピスタチオ田中さんが来店されました。 でちゃう!メ ・・・

2016.06.27
6/27(月)東京都にあるグランパ大久保店に髭原人さんが急遽!!来店されました。 元々スケジュールに来店予定は ・・・

2016.06.21
6/21(火)東京都にあることぶき五反田店にでちゃう!編集部のこしあんさんが来店されました。 こしあんさんが来 ・・・

2016.06.21
6/20(月)東京都にあるグランパ大久保店にでちゃう!編集部のピスタチオ田中さんが来店されました。 ピスタチオ ・・・

1 2