Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.04.06 » 12か月 前

修羅の刻が万枚出やすいと聞いたので修羅ってみた【ヤルヲの燃えカス #26】


ネットの反応

「これはさすがに打ってる間の気持ちが痛いほど分かる」

「やりとりも面白いからいいね!!」

「弱すぎるしスロやめたほうがいいんじゃねw」

「クソ台もおもしろい風に見せて打って、視聴者を騙すクソ動画に比べたら非常に潔くて好きです。」

「修羅の刻、打とうかな~思ってたけど、やめときますw」

↓動画はコチラ↓

チャンネル情報

まさかの新台最速公開!?万枚突破率が高いと噂される修羅の刻。
最近の引きの悪い中での大きく勝利するには万枚しかない!?
ということで勝率100%の店舗で修羅の刻でチャレンジ!

チャンネル名:うちいくTV
出演者:ヤルヲ
実践機種:修羅の刻
撮影ホール:DEL SUPER DOME唐津店

関連記事