Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.12.29 » 6か月 前

ヒラヤマン シルヴィーを筆頭にパチンコパチスロライター達の歌ってみた


ヒラヤマン シルヴィーを筆頭にパチンコパチスロライター達の歌ってみた

ヒラヤマン、シルヴィーのパチンコパチスロライター達の歌ってみたの紹介です。
ヒラヤマンを筆頭に木村アイリ、なるみん、あいこのパチンコ必勝本CLIMAXチーム。
シルヴィーを筆頭とした助六、ジャイロキャプテン、りんか隊長のパチンコ攻略マガジンチーム。(以下長いのでヒラヤマンチームとシルヴィーチームで呼びますw)

ヒラヤマンチームとシルヴィーチームの歌ってみたを紹介します。花の慶次パチカラ配信第4弾として行われてたようですよ!
花の慶次

パチカラとは?

JOY SOUNDに配信されている曲の中からパチンコ・パチスロで使用されたものをパチカラと呼ぶようです。実機の映像と一緒に歌えるのでパチンコ・パチスロ好きで行くとかなり盛り上がる内容となっているみたいです!!
今回は花の慶次が配信されたみたいなのでヒラヤマンチームとシルヴィーチームの歌ってみたが行われました!

ヒラヤマンチーム パチンコ必勝本CLIMAX

ヒラヤマンチームの当日の様子です。
ヒラヤマンチーム
うん。女性4人だとやっぱり華がありますね!
花の慶次だけに・・・。

続いて動画です。

 

シルヴィーチーム パチンコ攻略マガジン

シルヴィーチームの当日の様子です。
シルヴィーチーム
うん。やはり女性2人だけでも華がありますね!
花の慶次だけに・・・。

続いて動画です。

 

パチンコパチスロライター達の歌ってみた感想

これはヒラヤマンチームの方が純粋にうまかった気がします。
純粋に今後のGIZISANの活動がより楽しみになってきましたね。
GIZISANのことについて知らない方は
こちら⇒
カラオケで実機で使われている映像が流れると本当に盛り上がりますよね!もっとこういった楽曲が増えていってほしいです!