Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.12.22 » 4週 前

GIZISANヒラヤマンアイドルデビュー


GIZISANヒラヤマンアイドルデビュー

GIJISAN
GIZISANのヒラヤマンがアイドルデビューしました。GIZISANとはヒラヤマンを含むアイドルユニットです!
GIZISANのメンバーはヒラヤマン・なるみん・あいこの3人でアイドルとしてお披露目がありました。GIZISANってアイドルっぽくないパチンコっぽい名前でデビューですね!
GIZISANのこと知らない方がいると思いますのでGIZISANついてまとめました。是非ご覧ください。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

GIZISANとは

GIJISAN
GIZISANとはヒラヤマン・なるみん・あいこのパチンコライターの3人組がアイドルとしてデビューしたユニットです!
正確には「×3-GIZISAN-」と書きます。初お披露目ライブ&トークイベントが12月4日に開催されユニット曲「君色Bicycle」が発表されました。GIZISANの楽曲はなにやらパチンコ機に収録が決定しているようでホールで「君色Bicycle」が聞けるようです。
まだ詳細は不明ですので詳細が分かり次第更新していこうと思います。

GIZISANヒラヤマンプロフィール

GIZISANのヒラヤマンです。
ヒラヤマン

出身 福岡県
血液型 A型
身長 158cm
年齢 28歳
生年月日 パチンコ必勝本CLIMAX

GIZISANなるみんプロフィール

GIZISANのなるみんです。公開されている情報が少ないです・・・。
なるみん

出身 山形
血液型 ?型
身長 165cm以上!?
年齢 21~25歳
生年月日 パチンコ必勝本CLIMAX

GIZISANあいこプロフィール

GIZISANのあいこです。
あいこ

出身 青森
血液型 O型
身長 160cm
年齢 22歳
生年月日 パチンコ必勝本CLIMAX

GIZISANに関する声


ちょっときつくない?


ロゴカワイイ~


なんの機種で流れるの?


次のイベントいつやるの~?


名前おかしくね?


ライターがアイドルとか世も末だな


勝利の女神になってくんねぇかなw


GIZISAN 管理人の一言

GIZISANいかがでしたでしょうか?ヒラヤマン・なるみん・あいこの3人でアイドルとはデビューとは本当に面白いですね!なかなか賛否両論あるみたいですが個人的にはありだと思います!
まだ情報が少なく今後も随時更新を掛けていきたいと思います。君色Bicycleがなんの機種で聞けるのかもかなり気になりますね!