Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.12.19 » 5か月 前

シスタークエスト4スペック・イベント開催情報


シスタークエスト4スペック・イベント開催情報

シスタークエスト

スロット新台シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜(シスタークエスト4)イベント第2弾開催の締め切り間近となってきましたのでスペックと一緒にご紹介させていただきます。
ハイライツの第一弾「パチスロシスタークエスト時の魔術師と悠久の姉妹」。今回で4作目ですがシスタークエスト3を意識した製作となっているようです。
また、複数ある上乗せ特化ロードや仲間キャラをストックする絆システムなどがあり今回はどのような出来上がりになっているのでしょうか?

シスタークエスト4スペック

メーカー ハイライツ
導入日 2017年1月10日
タイプ A+ART
純増枚数 約1.4枚/ART1G
ベース 約32G

シスタークエスト4確率・機械割

設定 BB確率 RB確率 ボーナス合算 ART確率 機械割
1 1/428.3 1/648.9 1/258.0 1/531.0 97.5%
2 1/636.3 1/636.3 1/256.0 1/498.8 98.8%
3 1/422.8 1/624.2 1/252.1 1/474.8 100.0%
4 1/417.4 1/612.5 1/248.2 1/404.0 103.5%
5 1/412.2 1/601.2 1/244.5 1/371.7 105.5%
6 1/407.1 1/569.9 1/237.4 1/239.9 109.3%

 

シスタークエスト4天井

天井 ボーナス間999G

 

シスタークエスト4PV

<

 

シスタークエスト4イベント情報

2016年12月23日にファンイベント第2弾が開催されます!
大当り早引きゲーム大会、じゃんけん大会、試打大会等のイベントもあるようです!定員数は30名しかないのでご興味ある方はぜひお早めに応募してみてはいかがでしょうか。
詳しい内容は下記よりご確認下さい。
シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜ファンイベント⇒

シスタークエスト4管理人の一言

初代のシスタークエストはよく打った覚えがあります。ART機になってから少し下降しているイメージがありますがどうなるか楽しみです。
「ねぇねぇ、あのねあのね、なんでもな~い」の記憶がすごい強いですww
ちなみにハイライツはあまり聞き覚えがないですがアイ電子と合併してできたメーカーです。SNKプレイモアと資産譲渡契約を結んだため今回はハイライツの第一弾として登場しています!今回も「ねぇねぇ、あのねあのね、なんでもな~い」があることを祈っていますw