Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.09.21 » 3か月 前

パチスロ新台魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)シバター最速実践


パチスロ新台 魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)をシバターが業界最速実践

シバター まどマギ2

9月20日に導入された魔法少女まどかマギカ2(まどマギ2)をシバターが業界最速実践!その動画をYoutubeにて公開しました。

⇒魔法少女まどかマギカ2|天井・スペック・打ち方等の解析情報はコチラ
⇒アイランド秋葉原のまどマギ2導入初日データはコチラ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

パチンコ・パチスロ日本代表ch より
シバターが新台まどマギ2を最速実践&超辛口批判!スロット氷河期の再来を予感させる糞台!【今日はプライベートです#009】 をピックアップしました。

シバターがまどマギ2導入日、実際のホールでの実践動画がどのチャンネルよりもいち早く公開!
たった一日で実践し動画作成まで行うシバターさんに圧巻です。

歯に衣着せぬ動画がシバターさんと言っても過言ではないので、今回の動画も著作権等お構いなし、BGMや映像を全部使用しています!
他のまどマギ2試打動画ではBGMが一切使用されていなかったのでこれはある意味レアな動画か!?

ネットの反応

  • 一ヶ月後6引き当てシバター「楽し〜wwまどか楽し〜www」
  • シバターこんなこと言っててライターとしてホールに呼ばれるわけなくね?
    分かってて言ってんのかもしれないけど
  • まどマギ2も最初は評価されなくて少し時間たってから改めて評価されるんだろうな。
    設定と引きがもう少しよければ面白い展開だったろうね。
  • どんな台でも最初は糞台って言われるんだよ(絆しかり)少しして解析が出てきて店がまだ設定使って稼動しているかが重要
  • シバターはATに入り浸りすぎなんだよ。5号機では初期エウレカ時代が一番好きだからまどマギ楽しみやで
  • 金扉が閉まるとこくそ笑った
  • 新内規で荒さ求めてもだめだよ。店側も設定入れなきゃどんどん客離れてくの早く気づいてくれー
  • この人頭も悪くないんだろうし顔から優しそうなオーラ出てるし根は優しい人なんだろうね。
    でも芸風が好きじゃないから嫌いなんだけどね。
  • AT機に飼い慣らされたシバターや他のユーザーはこれから苦しむだろうね
    ってかスロ卒業出来るかもね
    俺は初代エウレカとか大好きだったからなんとも思わんけど
    普段からゴッドとかあの辺打ってた人は1日Aタイプ打てないでしょ?

チャンネル情報

チャンネル名:パチンコ・パチスロ日本代表ch
番組名:今日はプライベートです
出演者:シバター
実践機種:魔法少女まどかマギカ,魔法少女まどかマギカ2
撮影ホール:ベルシティ新杉田

関連記事