Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.09.18 » 3か月 前

キングNo.1世田谷のリニューアルオープン3日目まとめ


キングNo.1世田谷 9月17日(土)リニューアルオープン3日目情報まとめ

キングNo.1世田谷

小田急線千歳船橋駅から歩いて30秒にある『キング世田谷1号店』が『キングNo.1世田谷』となって9月15日(木)にリニューアルオープンを迎えました。
キング世田谷1号店の頃から設定状況に関しては申し分なく、関東圏のスロッターが注目しているパチンコ・パチスロホールです。

こちらの記事ではリニューアルオープン3日目の状況についてネットの反応を基にまとめましたのでどうぞご覧ください。

⇒キングNo.1世田谷(旧:キング世田谷1号店)のグランドリニューアルオープンスケジュールはコチラ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

キングNo.1世田谷 開店前の様子

通常と同じく10時オープンとなったリニューアルオープン3日目。この日集まった人数はおよそ300人ほど。
抽選締め切り人数は600名までとのことなのでこの日も抽選を受けられないといったことにはならなかったようです。
しかし入場までにまだかなり時間がかかっており、上記の方以外にも不満を抱えた方がいるはず。今後の改善に期待しましょう。

キングNo.1世田谷 店内状況

全機種っぽいのもありつつ、その他にもいろんな所に高設定が投入されていた報告がありました。
リニューアル3日目、換金率、そしてフルオープン営業だったことを考慮すると相当良環境だったことが見て取れますね!
通常営業に戻ってからのキングNo.1世田谷にも注目!

⇒キングNo.1世田谷の出玉データはサイトセブンでチェック!!
※有料会員限定コンテンツです

 

良かったのはパチスロだけじゃない!パチンコだって満足いく調整だった!?
報告では「ギアス23=ぱちんこコードギアスの23回転/1000円あたり」といった台もあったようです。
こういった台がどの程度存在していたかは不明ですが、この回転率はかなりの大盤振る舞い!キングNo.1世田谷はパチスロがダメでもパチンコにも期待できる!?

関連記事