Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.09.16 » 4か月 前

キングNo.1世田谷のリニューアルオープン初日まとめ


キングNo.1世田谷 4ヶ月の休業を経て9月15日(木)リニューアルオープン

キングNo.1世田谷

小田急線千歳船橋駅から歩いて30秒にある『キング世田谷1号店』が『キングNo.1世田谷』となって9月15日(木)にリニューアルオープンを迎えました。
キング世田谷1号店の頃から設定状況に関しては申し分なく、関東圏のスロッターが注目しているパチンコ・パチスロホールです。

こちらの記事ではリニューアルオープン初日の状況についてネットの反応を基にまとめましたのでどうぞご覧ください。

⇒キングNo.1世田谷(旧:キング世田谷1号店)のグランドリニューアルオープンスケジュールはコチラ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

キングNo.1世田谷 開店前の様子

大方の予想通り大勢の方が並ぶこととなり、1000人程度で抽選を打ち切ってしまったようです。
しかし問題なのは上のツイートでもある通り、並んでいたので急に打ち切られる方が発生してしまったこと。予め打ち切ることの予告はされていたもののいざ目の前で打ち切られると納得のいかないですよね…。
せめて「並ぶ=抽選受けられる」となるようにオペレーションを見直していただき、明日以降のリニューアルオープンにつなげていただきたいですね。

キングNo.1世田谷 店内状況

決して設定が入っていないわけではなさそうですが…
休業前のイメージがとても強かったので、今回リニューアルオープンで越えなくてはならないハードル(遊技された方の理想)がかなり高くなっているのかなと感じました。
ポジティブに捉えるとしたら開店プロ対策で初日を絞った可能性も!?そうだった場合明日9月16日(金)のリニューアルオープン2日目は期待できるかも!?
兎にも角にも明日もキングNo.1世田谷に注目していきたいと思います。

⇒キングNo.1世田谷の出玉データはサイトセブンでチェック!!
※有料会員限定コンテンツです

関連記事