Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.09.11 » 7か月 前

並ばせ屋山本氏がどんじゃら大宮に来店!9/10出玉状況レポート


並ばせ屋山本 初来店はどんじゃら大宮!9/10の状況まとめ

並ばせ屋山本

キング世田谷1号店、ニュークラウン綾瀬の店長を務めあげつい先日独立を宣言した並ばせ屋山本さん。
これからはより理想的なホールを作り上げるべく全国のホールのプロデュースを行っていくようです。
その1発目が埼玉県さいたま市にある「どんじゃら大宮」
どんな状況になったのか?みなさんの反応から朝イチの並び、店内の状況等をまとめてみましたのでご覧ください。

どんじゃら大宮 基本情報

店舗情報 
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-17
交通大宮駅西口  徒歩約3分
電話番号048-648-7633
営業時間10:00 ~ 22:50
設置台数パチンコ: 146台[4]/パチスロ: 138台[1000円/47枚]
駐車場450  台
店舗URLP-WORLD:http://www.p-world.co.jp/saitama/donjara.htm
Twitter@kkzz7777
メールマガジンhttp://www.tamet.jp/m/tametclub/shopInfo/s20730/t1/

朝イチの並びの様子

通常どんじゃらは会員が参加できる抽選で入場順を決めますが、今回は並び順での入場となったようです。
集まった人数は140名ほど。さほど多くないような人数に聞こえますが、パチスロの総台数が140台なので台数いっぱいいっぱいの人数が集まりました!(全員がパチスロに行ったらの話ですが…)
早い方は前日の19時より並んだそうな!さすが並ばせ屋山本さんといったところでしょうか。

気になる店内の様子

当たり前の満席満台でのスタートとなった店内はしっかりと当たり台があったようで、出玉がしっかりとついてきている台がかなりあったようです。
一部の方は物足りなく感じたようですが、埼玉県ということで等価交換、東京等の非等価とは訳が違うので十分な出玉だったように私個人は感じました。
パチンコの方もしっかりと勝てる台がチラホラあったようで、どこでも誰でもチャンスがあるホールですね♪

次回並ばせ屋山本氏 来店予定

次回は9/24(土)TOHO川越に来店予定となっています。
こちらも普段からド派手なことをやってくるホールなので並ばせ屋山本さん来店効果でかなりの期待度に…?
並び人数もとんでもないことになりそうな予感です!!