Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.09.08 » 3か月 前

アイランド秋葉原ガルパン・冷泉麻子の誕生日(9/1)の出玉まとめ


【アイランド秋葉原】ガルパン・冷泉麻子の誕生日(9/1)の出玉まとめ

ガルパン 冷泉麻子
アイランド秋葉原にはオリンピアのパチスロ『ガールズ&パンツァー』(通称、ガルパン)が合計30台と大量に設置されており、メインのシマの一角として絶賛稼働中です。
以前よりアイランド秋葉原は「キャラクターの誕生日はその機種が甘い」なんて噂を聞いたことがありました。ガルパンに登場するキャラクター『冷泉麻子(れいぜいまこ)』の誕生日が9月1日でしたが、果たしてその噂は本当なのか?
WEBで公開されているデータより噂を検証してみましたのでご覧ください。

アイランド秋葉原のデータをWEBで見たい方は下記記事にてご紹介していますのでそちらも併せてご覧ください。

⇒アイランド秋葉原の出玉&データ・基本情報・メルマガ・Twitter等知っ得情報はコチラ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

アイランド秋葉原 ガールズ&パンツァー(ガルパン)全30台のデータ集計

PAPIMO-NETで公開されているスランプグラフを基にデータを集計しました。
正確な数値ではないので多少の誤差がある点だけご了承ください。

 

機種名 合計差枚数/1台あたりの差枚数 合計回転数/1台あたりの回転数
ガールズ&パンツァー(30台) +45200枚/+1506枚 170362回転/5678回転

 

この日の出玉率は…なんと108.8%!メーカー発表値の設定5の近似値です!!
設定が入っている台の回転数のほうが多いでしょうから平均設定5とは言い切れませんが、これは間違いなく力が入っていたといっても良いでしょう。
1台あたりの5678回転というのも驚き!繁盛店ならではの数値ですね。

実はこの日(9/1)アイランド秋葉原でガルパン実践していました!

全30台のガルパンの内、とある台を実践していましたが…

『戦車道終了時背景、敵チーム隊長水着』(設定4以上確定)が出ました!!

ガルパン

画像は撮り忘れてしまったのでネットからの拾い物です…すみません…
その他の台も設定4以上演出が出現したことも確認したので、打っていた方は全体的に何かやっていたことに気付いていたかもしれませんね^^

アイランド秋葉原 次誕生日を迎えるキャラクターは?

ガルパン ダージリン

独自に調べたところ聖グロリアーナ女学院のダージリン9月17日に誕生日を迎えるようです。
AT「戦車道」において☆4の敵キャラクターです。
敵キャラなのでアイランド秋葉原が力を入れてくるかはわかりませんが、可能性は十分にありえると思いますのでその日も注目していこうと思います。

※勝利を確約する、高設定が必ず入るというわけではありませんのでご注意を!

アイランド秋葉原 関連記事

⇒アイランド秋葉原の出玉&データ・基本情報・メルマガ・Twitter等知っ得情報はコチラ

秋葉原のアイランドが3000人で抽選打ち切り!6月6日のアイランドまとめ


1年に1度の7月7日!アイランドのイベント情報まとめ

関連記事