Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.17 » 7か月 前

【13日目】ナカキンがボートレースに挑戦&ヒッチハイクの極意を伝授


8月10日 ナカキンが得意のボートレースで所持金アップにチャレンジ

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 13日目 をアップしました。

今回ナカキンのパチンコ・パチスロ実践はなく、ボートレースで所持金を増やすことにチャレンジ。
ルール上問題ありませんがボートレースに張り付くナカキンを視聴者は見たいのでしょうか?ちょっと疑問が残ります。

さらにはヒッチハイクの際にまたしてもルール違反をしてしまうナカキン。
未だにルールがあいまいな点も多く見ている視聴者もモヤモヤする展開になってきている印象です。
その怒りの矛先がナカキンのみならず遂にはないおPにまで!?

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • ヒッチハイクで視聴者に偶然遭遇して送って貰うくらい許してあげりゃいいのに。
  • もーさー旅要素いらないよ!ってか飽きてきたよこれだったら毎日店に張り付いて期待値がある台チビチビ打ってる動画のほうが面白いのに
  • ヒッチハイクって案外止まってくれるもんなんだねぇ
  • ってか、ナカキンは、ボートレースとか競輪とかの動画の方が良いと思うんやけど。
    なんだかんだ、おしいしね。
  • ルールはちゃんと守らないとおもしろくなくなるし、企画自体が破綻してしまうからちゃんとやらないとダメ
    ナカキンはルール忘れすぎ
  • なんだかんだその日のうちに行きたい場所までヒッチハイクできてるしコミュ力あるよナカキンは。あの視聴者は仕方ないしあれ断ってたら逆に失礼だと思う
  • 旅しながらっていう趣旨の番組なんだからこれでいいでしょ。ヒッチハイク中の視聴者は許してあげてほしいなー。毎日みてるよ!頑張ってナカキン!!
  • ルール違反はよくないよねぇ・・・まぁ現場の空気ってゆうか、すぐ止まってくれて乗せてってあげようかって言われたら興奮して思考する前にやった!!!ってなるのかもね・・・わからんでもないけどペナルティはぜひ動画的に盛り上がるものをお願いします!!

チャンネル情報

13日目。
いざ海を超えて。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事