Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.16 » 12か月 前

【12日目】閲覧注意!ナカキンの人に対する態度にネット大荒れ!


8月9日 ナカキンのないおP等への悪態に視聴者激怒?

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 12日目 をアップしました。

今回はK-POWERS大安寺に来店予定となっていた日のナカキン動画になっています。
実践はご覧いただくとして、前日に泊めてもらった視聴者、ナカキン来店に合わせて駆け付けたないおP、ないおPがアニキと呼ぶ方に対するナカキンの対応が少々???となる雰囲気で、ネットの反応は今回も大荒れとなっています。

今回のナカキン動画も物議を醸しだしそうな内容になっていますので、ご覧になる際は気分を悪くされないようご注意ください。

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • 単なる甘える動画か。
  • 台開けた瞬間メダルが大量に出てきたときは笑ったわwwwww
  • 今回は旅打ちだから換金を絶対にしないとだから
    今等価じゃないからその分がもったいない気がする
  • どんだけマイナス期待値稼げばすむん?ww
  • なんであんなによくしてもらった人に上からなんですか?
    いくら年が下でも、なんか良くないと思います
  • ちょwwwマジ 何様wwwいちいち腹立つんだけどwww
  • 本当に勝ちたいなら、立ち回りを見直した方が良いと思うけど。
    野宿が好きなら良いけどね。

チャンネル情報

12日目。
大安寺の道。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
実践機種:バジリスク甲賀忍法帖 絆,北斗の拳転生の章
撮影ホール:K-POWERS大安寺

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事