Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.14 » 9か月 前

【11日目】8月8日なのに所持金0!ピンチのナカキンに救いの手が


8月8日 所持金0のナカキンに視聴者の救いの手が!

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 11日目 をアップしました。

初野宿を経験したナカキンですが所持金がほぼ0のためこの日も野宿の危機…
実践もできないので野宿は回避不可か…と思われた矢先に視聴者に救ってもらうことに。

相変わらずいろんな人に助けてもらうナカキンはこれから先大丈夫なのでしょうか?
私個人としてはすごく心配になってしまう動画となっています。

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • どうせ何日か後にまた同じようなことしてるよ。「なんであんなことした~」とか言いながら
  • 低貸しからコツコツ立ち回ろうよ。時間あるんだから。
    どうしても20スロ行きたいんなら、ハイエナしかないわ。今の台は高設定でもある程度の資金は必要だと思うし。
    ま、閉店くんみたいな立ち回りもありだけどね(^-^)
    がんばれ!!
  • 残りの支給は15万。最終日抜いたら12万。26日まで12万で過ごさなきゃいけないわけだから、1日に使えるお金は約7000円。負けたらまた野宿かネカフェやぞ。楽しみ!
  • 明日の3万円が何円になるか楽しみ。「マルハン行け」がリアルで面白い。
  • 寺井一択をライバル視してるけど寺井の方が面白いし打ち方も上手いしコイツと寺井だったらコイツとか話にならんよねw
  • 視聴者も甘やかすな
    ナイヲの意図を考えろて
  • なんだかんだで気になるナカキン。がんばって!

チャンネル情報

11日目。
初体験は今日でした。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
撮影ホール:K-POWERS大安寺

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事