Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.08.14 » 5か月 前

【アクロス新台】髭原人がバーサスの打ち方・遊び方を徹底解説


でちゃう!髭原人がアクロスの新台『バーサス』を解説

髭原人

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

でちゃう!WEBちゃんねるより
髭原人に打たせてみました。♯43「バーサス」をピックアップしました。

導入して間もない新台を基本的な打ち方・遊び方から判明していない設定推測ポイントを予想する実践バラエティ動画『髭原人に打たせてみました。』
今回は7月25日から全国に導入されたユニバーサルグループのアクロスによる新台『バーサス』を髭原人さんが徹底解説する動画となっています。

ノーマルタイプ大好きな髭原人さんの解説動画はとてもわかりやすく実践の際に知っ得な情報が盛りだくさんなので見ておいて損はなし!
まだ打ったことがない方はもちろん、よく打っている方でも目から鱗が落ちてしまう髭原人さんのバーサス実践動画をどうぞご覧ください。

ネットの反応

  • バーサスさんだー!
    赤七の音楽が超絶かっこいい
  • 髭さん ボーナス揃えるの速っ(笑)
  • 4000G 設定6を回して700枚は確率負けし過ぎてる…(*_*)
    後は髭打たのスタッフまで髭さんを特別扱いする?のくだりがカットされてて怖かった
  • 昔の台を知ってる人がうらやましいな、リーチ目とか初代と比べられるの楽しそう。
    ジロウが今時のスロッターだなぁと思ってしまう。
  • 髭さん動画いつも分かりやすくて、笑いもあるから最高です。HANABIは1日打つと後半、氷フォローするのがめんどくさいですが、バーサスはとても楽です。通常時予告音無しで毎回いろんな所狙えるから最高です。髭さん動画毎回楽しみです。もっとノーマル機種打ってください。
  • 大好きな台だから髭うた嬉しい(*´ω`*)最近ゎ通常順押し、予告音で中押しにハマってます(。>ㅿ<。)
  • 赤7下段をビタ押しを通常時に推奨するのやめてくれw
  • よ!まってました!
    正直、バーサスの印象が悪すぎて、花火に戻ってましたが、予告音なしはチェリーなしってことすらしらなかったんで、まだ見切るのは早かったかもしれませんね。
    下段あか7やってみたくなりました!ありがとうございます!
  • やってくれるはずと期待して待ってました!!
    ハナビと通常時違うとこ探してたんですが 中下段7がここまで熱かったとは
    まさに目からうろこ動画ですYO!!

チャンネル情報

ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が解析の出ていない導入1­週間以内の新台で実戦を行い、設定推測ポイントを独断と偏見で言い当てちゃおうという無責任な動画です☆ ※次から小冊子くらいはキチンと目を通してきますw さーせんwww by髭原人

チャンネル名:でちゃう! WEBちゃんねる
番組名:髭原人に打たせてみました。
出演者:髭原人
実践機種:バーサス
撮影ホール:HAP’1-NH