Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.12 » 9か月 前

【9日目】ナカキンが遂にヒッチハイクスタート!目的地の奈良を目指します


ナカキンがヒッチハイクでK-POWER大安寺を目指します。

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 09日目 をアップしました。

今回のナカキンは次の目的地K-POWER大安寺を目指してヒッチハイクを開始します。
「ヒッチハイクなんか無理」を連発していたナカキンに奇跡が連発で起こり、ナカキン思わず感動…
ようやっとルール通りに動くナカキンに高評価多数!

視聴者お待ちかねのパチンコ・パチスロ実践もありますのでどうぞご覧ください!

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • ちゃんと張り付いてよ。
    ちゃんとやってよ。
    回転数とかメモって、前日に午前中の立ち回りを考えた動画をアップするとかしたらいいのに。
  • めっちゃ優しい人もいるもんだね~世の中捨てたもんじゃない!
  • お疲れ様でした!ナカキンさん頑張ってるけどヒッチハイク見てて全く面白くないですね!アンチを煽るナカキンさんwwwまた荒れそうですね!あと王将行ったら餃子は頼んで欲しかったな。
  • 高評価多いの珍しかったけど見て納得した。本当にいい人達に巡り合えてよかったね。ナカキン本人もいってるけど乗せてくれるほうが少ないから。その恩をすぐに忘れたりするなよ
  • なかきんは、今後もヒッチハイク専門の旅うち動画でいいんでないのかい?
  • やっとこの企画らしい動画になってる!^ ^
    見てて面白かったばい!
    頑張れナカキン!( ^ω^ )
  • んー、確かに冗談としても、目の前に居ない人に対しても文句は大人としてダメなかぁ
    でも、この何とも言えない感じがナカキンの魅力なんだろうね
  • やはり20分以上あったほうが見応えがあっていい気がする(^-^)v

チャンネル情報

9日目。
本気出した結果。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
実践機種:A-SLOT偽物語
撮影ホール:K-POWERS大安寺

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事