Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.08.12 » 6か月 前

【8日目】ナカキンらしくない?高設定のハナビでナカキン立ち回る!


ナカキンが高設定のHANABI実践、そして1週間を振り返る

ナカキン

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 08日目 をアップしました。

ナカキンは8月の気候に耐えられなくなり帽子を購入。
帽子にメガネ、寺井一択ともろ被りのスタイルを懸念するナカキン、同い年なので負けたくない気持ちが前面に出ていて良いですね!
その気持ちでより面白い動画を配信していただきたいです。

今回はパチスロ実践もあります。
視聴者から譲り受けたHANABI(ハナビ)がなんと…!?
ガチガチに立ち回るナカキンらしくない(?)実践をお楽しみください。

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • うん。正直今回は悪くない。
    ただ別に凄く言い訳じゃないんだからね!!!!勘違いしないでよね!!!!
  • 打つ時に帽子がすごく邪魔です。。せめて脱いで(´•ω•`)…
  • これ終わったら出る気ないの?なら早めに寺井さんより面白い動画になるように頑張ってください!笑
    今の所正直ボロ負けですよ!!毎日更新してるのに!笑
  • ないおから台ゆずりは禁止って追加ルールきそう
  • ただの実践よりもこういう動画のほうが面白いよな〜これからはこういう動画が伸びる。
  • もうでないとかいって結局最終日にはまたでたいです!とかなってんだろ。ナカキン自信が結局現状で問題ないと思ってる以上、ないおさんと視聴者の求めてる映像はないんだろうな。
  • ナカキンのクズな感じが最高にいいです!
    自分もクズなんでww
    これからも頑張って下さ〜い!
    どんだけクズと言われていても、応援してます。
  • やっぱり
    ナカキン面白いよ❗人間くさくて好きさ
    ないおさんあんまり怒らないであげて(笑)

チャンネル情報

8日目。
明日から本気出す。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
実践機種:HANABI
撮影ホール:プレイランドキャッスル大垣

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事