Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.10 » 1年 前

【7日目】ナカキンがバジ絆で悲願の高設定掴む!?2店舗目の実践へ


ナカキン2つめのチェックポイント到着&実践 バジ絆で6ベル出現

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 07日目 をアップしました。

来店予定の2店舗目であるメガコンコルド1515大垣インター南に到着したナカキン。
ないおが到着して早々に今までの企画に対する取り組み方に対して怒られてしまいます。

心を入れ替え(?)実践で挑むはバジリスク絆。
ずっと下皿モミモミ&追加投資の連続でどうしたものかといったところでナカキンに6ベル撃破の嬉しい事件が!!
前日の参拝パワーが効果てきめんっといったところでしょう。

実践終了後のナカキンらしい姿までどうぞご覧ください。

⇒ナカキン来店スケジュール追加しました!

ネットの反応

  • 今日のないおは上手く逃げましたね。でもあれですね。結局2万負けても3万貰えてるから1万勝ちですもんね。それが動画に出てるので今後心配です・・・
  • いや、レポートはちゃんとしろや!Σ(´□`;)
    今のところダメな大人にまっすぐやん(笑)
  • まず、やれって言われた事をやれよ。
  • 一万五千円の価値があるからあ… 捲ってる!!ww
  • 今時真面目にヒッチハイクしたらパチ屋にたどり着けるかわからんし
    撮れ高そっちばかりになって益々旅動画化すると思うけど
    ないおはそこ解ってて言ってんのかな
    個人的には旅動画好きだからいいんだけどね
  • 動画を面白くするためってここから面白くなる要素あるん?
    企画倒れだから他の企画やったほうがナカキンは面白いと思う
  • 本当に。最後あれはない。言われた日にもうやらないって。。(ー_ー;)ねぇ。。。
  • 明らかに設定4な気がする

チャンネル情報

7日目。
濃縮エキス。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
実践機種:バジリスク甲賀忍法帖 絆,ハナハナホウオウ
撮影ホール:メガコンコルド1515大垣インター南

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事