Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.10 » 12か月 前

【6日目】良くも悪くも大反響の『ナカキンの道』岐阜編に突入!


ナカキンの道-岐阜編-スタート

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 06日目 をアップしました。

今回ナカキンは翌日が予定されているホールでの実践となるので前ノリで岐阜に向かうことに。
道中で参拝した効果なのか?偶然にも立ち寄ったお店で視聴者と会い岐阜まで送ってもらうことに。

岐阜に到着し、6日目にして予定されている以外のホールで実践となるナカキン。
軍資金と生活費を増やすことは出来るのだろうか?

ネットの反応

  • 鳩に餌やってる人が変な人ってナカキンだけには言われたくないと思うがw
  • どうでもいいけど連チャン中にopの曲ながれると一気に神回臭するわ
  • この日くらいの行動で、妥協してやっと見れるレベルのスタートライン。
  • もはやBGMに助けられてる感すらあるww
  • 7時間くらいなら靴がちゃんとしたやつならふつーに歩けるベ
    たまには歩いて死にそうな姿も見てみたい
    明日からもガチガチの立ち回り()楽しみにしてる
  • 期待値のクソな打ち方にアンチはギャーギャー言ってるけど、ヤルヲだってめちゃくちゃだぜ。そっちは言わないの?遠隔で勝ってりゃそいつは正義?ナカキンだって他のひとが背負わない大変な仕事としてやってんだぜ。応援してやれよ。
  • 撮影許可とるの事前にやったら?
    ある程度行く店の目安たててるなら、当日飛び込みでやるより前日でもまだ可能性あるでしょ。
    店の都合考えたら、準備とか考えても、当日はやっぱり迷惑かかるでしょうよ。
  • 勝ったらなんかお礼するとか言ってなかった?
    まぁ送ってくれた人が断ったのかもしれないけどめっちゃ忘れてそーやわ

チャンネル情報

6日目。
イエナシ子。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
撮影ホール:パチンコ富士養老

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事