Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.10 » 8か月 前

【メシウマ回】ヤルヲがハーデスで燃えカスに?今回はないお不在です


ないお不在のヤルヲの燃えカス ハーデス実践回

ヤルヲ

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
牛舎inえびの【ヤルヲの燃えカス#150】をピックアップしました。

今回は牛舎が隣にあるVEGAえびのでヤルヲの燃えカス実践。
ないおPは別件で不在の様で基本一人で話している場面がとても多いです。
最近ではあまり見られないレアな実践回です。

ハーデスでフリーズを引いたことを思いだし初心に返って再度ハーデスをチョイス。
しかしヤルヲにとってVEGAえびのは相性がすこぶる悪く、トータル差枚数は約-8500枚ほどに膨れ上がっています。
生まれてくる子供の為にも勝利することは出来るのでしょうか?

ネットの反応

  • 本人にはかわいそうだが、ヤルヲの動画は大負けしてこそ面白い!
  • 負け過ぎww ないおさんに怒られそう笑
  • 今回は昔っぽさがあったな
    やっぱ負けてるときにお前は面白くなるんだな
  • このハーデスは止めたらあかんやろ…
  • 冥界おちてたやなくて、前兆時にもでるwwおじさんわかってないw
  • ハーデスの挙動は悪くなかったやん。
    続行もありだったかもねー。
  • ないおおらんとパッとせんな
  • やっぱないおさんは必ず必要だ!(^O^☆♪

チャンネル情報

実戦動画第150弾。
VEGAえびの と言えば牛舎だよね。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ヤルヲの燃えカス
出演者:ヤルヲ
実践機種:アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:VEGAえびの

 

≫ヤルヲのその他記事&動画はコチラ≪

関連記事