Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.08 » 12か月 前

【5日目】うちいくTVナカキン 愛知の中心で愚痴をこぼす


うちいくTVナカキン 愛知の中心で愚痴をこぼす

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 05日目 をアップしました。

8/2(火)5日目のナカキンの様子です。

動画を見てもらえばわかる通り、ナカキンのミスによって日中の様子が全くもって映像に収められていません。
これには視聴者が怒り爆発!?昨日に続いて低評価が高評価を大きく上回る事態に。

毎日目的地に近づきながら実践・編集することはとても大変なことかとは思いますが、愚痴を視聴者の前でこぼしまくっても何も始まらないことに気がついてほしいですね。

ある意味ナカキンらしい5日目の様子をどうぞご覧ください。

ネットの反応

  • ないおの考える企画って電波少年の土屋と発想が似てるって思ったのオレだけかな?
  • やっぱり企画力はエエんやけど…演者に問題ありかと
  • ナカキン頑張って!!
    毎日灼熱の中暑いしめちゃめちゃ辛いと思うけど頑張ってください!!
  • 後から後からすごい怒ってくる!ってあほかw ないお一緒に行動してねえしその場で怒れないから後から怒ってんじゃねえか 前回からまったく成長してないただのゴミクズで逆にすがすがしいな
  • 動画の短さで察したけど、なかなかナカキンらしい動画だったwww
  • ナイヲが面白い企画作ってくれたのに、それにこたえきれてないよね💦
    もったいないわ、ナカキン
  • プレハブオモロかったのに今はなにがおもろいのかなにがしたいかわからん.
    俺だけなのか?
  • 後悔とか~するなら その気持ちをノートにカキコしようよ 寝る前にやらなければいけない事とかノートにカキコしようよ 行動予定表が欲しいなら自分でざっくりで良いから週間予定表をノートにカキコしようよ んで、朝 必ずノート見ようよ

チャンネル情報

5日目。
毎日何が起こるか分からない。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事