Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.08 » 12か月 前

【4日目】ナカキンチェックポイント通過!ルール破ってないお激怒?


ナカキン1つ目のチェックポイント『メガコンコルド1177大口41号通り』で実践

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 04日目 をアップしました。

ナカキンの道始まってからまず1店舗目の実践日(8/1)ですが、時間通りにナカキンは店舗に現れるのか?
そしてルールを破りまくって遂にないお激怒!?ナカキンの心は改心し真面目に企画に取り組むのでしょうか?

動画内で田植えに関する知識も披露、ナカキンの意外な才能も垣間見えます。
これはナカキンの自給自足な企画が始まるのも時間の問題かと、「スロット負けても自分で作物育てて食せば問題ない」なんてないおさんが言い出しそうな気がw

ネットの反応

  • このクズさがまたいい
    ここまで飛び跳ねてるクズじゃなきゃ見ないわ
  • ナカキン批判されてるけど
    俺は好きだよ。
    なんだかんだで21時に動画更新されるのすごく楽しみにしてる
  • 毎日お疲れ様です!
    毎日楽しく拝見してます。
    移動手段が企画倒れ感がすごくしますがw
    ないおさんにガッツリ説教され、しぶしぶ徒歩で頑張るナカキンさんが正直見たいですw
    熱中症には気をつけて頑張ってください(^ ^)
  • 面白い動画にしようと思うのならファンの方もナカキンが楽になるような援助しないでほしい
  • 文句ばっかりいって一生懸命できないならやめろよ
    寺井一択の一生懸命さを見習えよ
  • ヒッチハイクや実践で大負けして苦しみながらも時には助けてくれる人の温かみや、たまに大勝ちからの豪遊するナカキンが見たいなぁ。
  • ルールは守らんと最後にほんとやりきったって胸はって言えない……とか電車乗る前に思わんのかな💦
  • 電車、バス、タクシー等なしだと思って見ていたのに電車はありなのですか?良くわからないルールでやるのであればやらないで欲しい。ナカキンさん好きで見てるのですが電車にはがっかりです

チャンネル情報

4日目。
大口への道。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
実践機種:沖ドキ!,ニューキングハナハナ
実践ホール:メガコンコルド1177大口41号通り

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事