Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.08.07 » 6か月 前

【3日目】所持金が尽きたナカキン、ジャンバリ工藤舞に会いに行く。


ナカキンが工藤舞とPIDL(パフォーマンスアイドルリーグ)に会いに行く。

ナカキン

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 03日目 をアップしました。

この日も近くのホールに工藤舞さんが来店するとのことで向かうナカキンですが、その道中でPIDL(パフォーマンスアイドルリーグ)に会う嬉しいハプニングもあります。
無事にツーショット写真も撮ることに成功しご満悦のナカキン。

なぜ連日有名ライターに会いに行っているのかというと、ナカキンの所持金は既にパンク状態、実践が出来ないからなのです…
おかげでYoutube上では低評価が高評価を大きく上回る事態に。

今後のナカキンは高評価を上回ることは出来るのか?
そして全店舗スケジュール通りに回り無事にゴールすることは出来るのか??

ネットの反応

  • ナカキンすきだけどプレハブのときの方が面白かったなー
  • マジレスだが、スロットで勝った負けたを楽しみに見てるわけで、ぶらぶら素人が歩いてるとこ見ておもしろいわけないじゃないですか。プレハブ見てた人とかの期待をうらぎってる。これだけコメントがつくんだからみんな楽しみにしているんだよ!「うちいく」みてるんだからうちにいってくれ!これは酷い!
  • ないおしっかり企画しろ
  • いやそこは残りの1000円を宿代じゃなく5スロとか1パチの実践だろ
    負けた時の野宿エピソードが視聴者を満足させると思う。
  • これは全部カスヲの責任ですよ!ナカキンさんのはやれる事はプレハブ生活で実証済みですからね!
    まぁこの路線で行くなら同年代のファンを募って作戦会議してファンと共に実践していくのがいいかもですね。
    店の撮影は出来ないとしても、開始前の作戦会議と実践中の写メを見ながら終わった後の会話を流すのがいいと思いますね
  • 何でないおさんがチャンスくれたのに頑張れないのこいつ。お世話になったんなら必死こいて動画面白くする努力するもんじゃないのかな。
  • さすがにこれはつまんなすぎてビビる
    なにがつまんないってまずスロット打ってないジャンお前
  • CBの時は同情に近い気持ちで観てたし今のが気持ち的に楽に観れるわw。地産地勝の罰ゲームでも感じたけどやたら視聴者と絡ませようとするよねナイヲ。一般人をドル売りしてるみたいで気持ち悪く感じる…

チャンネル情報

3日目。
ピードルを応援します。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事