Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.06 » 1年 前

【どスケベみのりん】Gカップ河原みのりのせいで瓢が大苦戦!?


河原みのりの誘惑が効かず?瓢が立ち回りに大苦戦

河原みのり

Youtubeの動画情報

ジャンバリ.TVより
スロ馬鹿アニキとおてんば娘。 第23話 (3/4)をピックアップしました。

瓢のラブレター作戦が失敗に終わったのはGカップのみのりさんのせいなのか?
相変わらずふわっとした実践を見せてくれるスロ馬鹿兄貴とおてんば娘。は私は好きですw

そしてGカップのみのりさんは最終回にふさわしく(?)秘宝伝へ移動します。
ラストランを飾ることは出来るのか?どうぞご覧下さい。

ネットの反応

  • 手紙はやっぱりダメだよな。設定が入ってた入ってなかったは関係なく、追い込み漁とか明確な作戦になっちゃってるし、一般客とフェアかどうかで言ったら間違いなく違うと思うのだが。
  • かわいい!
  • 札幌で見たけど実物やばい可愛いよ
  • Gカップもあるんだ笑

チャンネル情報

全勝で終わりたいアニキとどスケベみのりん。今週ついにラブレター作戦の結果が明らかに!?

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:スロ馬鹿アニキとおてんば娘。
出演者:瓢,河原みのり
実践機種:黄門ちゃま喝,ニューパルサーSP,秘宝伝~伝説への道~
撮影ホール:ニュー丸の内緑町