Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.06 » 12か月 前

【2日目】ナカキンが2日目にしてもうピンチ!そして髭原人と共演!


ナカキン

ナカキンの2日目実践&が髭原人と共演

Youtubeの動画紹介

うちいくTV より
ハリーツイッターとナカキンの道 02日目 をアップしました。

この日はナカキンが滞在している近くのホールに髭原人さんが来店とのことで早速会いに行くことに…電車でw早速ルールを忘れてしまっているようでYoutubeでは低評価の嵐となっています。

とにもかくにも目的の髭原人さんと会うことは出来たようでツーショット写真を撮ることに成功。そちらの写真にもご注目ください。

実践のほうは相変わらずナカキンらしく見ている人をひやひやさせる実践となっています。

良くも悪くも大反響のハリーツイッターとナカキンの道-2日目-をどうぞご覧ください。

ネットの反応

  • これ実際過酷すぎじゃね?
    それに見合う利益もなんかパッとしない感じだし
    芸人がテレビでするのは収入があるから過酷でも頑張る精神あるけど、過酷だしパチスロ打たないといけないてことでお金減るし、いくら3万もらえたからってきついと思う。
    しかも、その3万パチスロ以外に使えないっていうし、、
    3万とか溶ける時どうしようもなくすぐ溶けるって。
  • 実践と性格とかでまじでナカキン嫌いになったけどやっぱり今回も期待しちゃうな。一応頑張って欲しい。でも、ポケモンやる暇あったら動画のことを考えて欲しい
  • 伸び伸びやらせるとポケモン取りに行くし、縛りつけると限界って言うしうーんこの…。ないおの苦労が見えるな。企画は完璧だから失敗したら完全にナカキンの力不足。
  • えせももくろへのブス発言笑ったわw
    あとゴッドの激アツはV31ね
  • ルールが悪いのかナカキンがアホなのか、何を見せたい企画なのか伝わってこない
    寝床がプレハブじゃなくなっただけの続編じゃん
  • 過酷だろうがなんだろうがこれがこいつの仕事だろ。外野がごちゃごちゃ言うのは御門違いで、本当に辛くて辞めたいならこのにーちゃんにも職業選択の自由はあるんだよ。
    ユーチューブで有数のスロット配信チャンネルに自分の枠持って出演、ギャラをもらえるのを仕事として美味しいと判断するのもこのにーちゃんなわけだ。この過酷な内容が対価に見合うかどうかの判断をするのもこの人の裁量なんだ。
    応援してやりんしゃいよ。ごちゃごちゃ言わず。
  • もうルールがさ。。電車のるし、ヒッチハイクじゃなく送ってもらってるし。ないおさんルール改定を!
  • あと、ツイッターでボロクソナカキンのことナイヲさんが言ってたけど
    ナイヲさんの言い分もわかるけど、ホールに足を運ばないといけなく、撮影もしないといけなく、編集もして、今日の宿探して、撮れ高ある内容考えて行動して、ヒッチハイクしてって
    冷静に厳しくね?
    特に撮れ高。今日も撮れ高気にしてポケモンgo仕方なくしたんだと思うし。
    漫画喫茶に帰って編集やれって、炎天下の中ずっといてろくなもの食べずに過ごしたらもう床に着いた瞬間バタンキューでしょ。
    もうちょっと色々考えて作成しないと見てるこっちもなんか色々思考持ってしまって素直に楽しめない

チャンネル情報

2日目。
GOGO!

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事