Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.05 » 1年 前

【寺やる!番外編】寺井一択vsメガガディス 異例の2日連続実践!



【おすすめ】
千葉県限定のパチスロイベントLINE
厳選されたホールのみの情報が配信されてきます!
千葉県の人は、まずこちらを登録したほうがいいでしょう!
友だち追加


寺井一択の寺やる!番外編 メガガディスで2日間連続実践

寺井一択

Youtubeの動画情報

ScooP!tvより
パチスロ【寺井一択、千葉再上陸!!】寺井一択の寺やる!番外編をピックアップしました。

先月散々な結果に終わったメガガディス実践でしたが、今回再びのメガガディス実践ということで寺井一択がリベンジに燃える!
寺井一択自身のファンサービス「よいしょ~RUSH」を封印してまで望む今回の実践は大きな差玉を勝ち取り、見事メガガディス攻略となるのか?

実践のほうの見どころとしては、7:52あたりで普段皆さんがホールで打っていてもなかなかお目にかかれないレアな現象を見ることが出来ます。恐らく店舗側のミスだと思いますが私は今までそのような現象に遭遇したことはありませんでした。

そんなレアな映像が収まっている2日連続寺井一択のメガガディス実践の様子をご覧ください。

アイキャッチで寺井一択がかけている金のメガネについて知りたい方はこびドル#28をご覧ください。

⇒こびドル#28

寺井一択

ネットの反応

  • よいしょラッシュ封印してガチで視聴者置いてけぼりか。寂しくなったなあ。
  • ナカキンが寺井君ディスりしてるけど、彼に負けないでね(゚ー゚*)
  • スクープTVさんは金の卵の寺井くんをもっと大切に扱ったほうがいいですね
    来店時のギャラUP、それとは別に経費と投資金の支給をしたほうがいいんじゃないですか?
    でないとチーム寺井が独立しちゃうかも知れませんよ
  • やっぱあれっすね。角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまんないっすね。
  • 設定は魂で感じるものか
    今度感じ取ってみるか

チャンネル情報

寺井一択が千葉に帰って来た!!
前回、関東制覇の第一歩としてメガ・ガディス城を勝手に打ち落としにやって来た寺井一択。
しかし関東進出の壁は厚く、メガ・ガディス城に完敗。呆気なく討ち死にとなった。

だが、まだ諦めてはいなかったこの男が再度メガ・ガディス城に討ち入る!!
前回のエンディグで「1日じゃ足りん!」と寺井が言い訳を始めたので、今回は豪華に2日間のトータル差枚でメガ・ガディス城に勝負を挑む。

討ち死にしたくせに再度落城を目論むという、泥臭く執念深いこの男の2日間の闘志をしかと見届けよ!!

チャンネル名:ScooP!tv
番組名:寺井一択の寺やる!
出演者:寺井一択
実践機種:パチスロ蒼天の拳2,A-SLOT北斗の拳 将
撮影ホール:メガガディス


【おすすめ】
千葉県限定のパチスロイベントLINE
厳選されたホールのみの情報が配信されてきます!
千葉県の人は、まずこちらを登録したほうがいいでしょう!
友だち追加