Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.04 » 10か月 前

【1日目】ナカキン新番組”ハリーツイッターとナカキンの道”スタート


ナカキンシリーズ第2弾”ハリーツイッターとナカキンの道”スタート

ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
ハリーツイッターとナカキンの道 01日目をピックアップしました。

うちいくTVナカキンの冠動画第2弾「ハリーツイッターとナカキンの道」が遂にスタート!
どんな番組か簡単にまとめると”1ヶ月の期間で三重から福岡までナカキンの力で帰る”といった番組です。昔テレビでやっていた電波少年のヒッチハイク企画に何だか似ていますね。

「ハリーツイッターとナカキンの道」のルールはコチラ

・三重からCB糸島まで1ヶ月かけてゴールを目指す
・公共交通機関は原則禁止
・来店予定店舗に到着時に実践費用+ギャラとして3万支給
・実践費用はそのままパチンコ・パチスロ以外で使用することは不可
・出玉分などは生活費・宿泊費に充てても良い
・実践ホールは自分で交渉をし、毎日好きな時間に好きなだけ打ってよし(収録不可の場合は写真のみで)
・すべて来店予定と動画更新をクリアできればうちいくメンバー全員での海外旅行をプレゼント

基本自力で帰ってこいといったスタンスになっていますが、初日からスタッフそして視聴者が物議を醸しだすような行動に出てしまいます…どんな行動なのかは動画をご覧ください。

ある意味ナカキンらしさ全開の「ハリーツイッターとナカキンの道 01日目」をどうぞご覧ください。

ネットの反応

  • 電波少年的な企画ええねw
    つーか、同行がいないと不正するとかクズすぎるwww
  • このクズ具合が最高‼‼笑
    まともな人間にならなくていいから
    この、クズ具合を保って欲しい🎵
  • 予想通りの展開、CBの時から何も変わってないな。笑
    視聴者を不快にさせるポテンシャルはナカキンの悪い面であるが、コンテンツとしては良い面でもある。
    ないおさんは上手いなぁ。
  • まぁ、何だかんだ言っても、このクズさが気になって見てる人も多いんだろうね
    ルールでガチガチにして、その通りにしても他の動画と似たりよったりになるだろうし
    目新しさで言えば、良い企画なんじゃないかな
  • ナカキンさん前回、段々といい動画になってきたのにまた1から。笑
    怒られてる時、真剣な話してるときにへらへらして、髪の毛とかいじってる姿は本当にだめでしょ!
    目上の人にwwww
    どんなに仲良くなっても礼儀礼節はわきまえましょう!
  • TVなんかでも同行者が出るのも当然よね、ひとりだったらズルしよかなって思うもの。いまは発達したSNSがあるからズルは難しいでしょうなぁ。がんばれナカキン。
  • 地産地勝もそうやけど企画ガバガバすぎるよ。せっかくアイディアは面白いのにもったいない。。。
  • ないおさんは相変わらず優しいな。ナカキンのことを思ってリュックに日用品たくさん詰めてくれたのに、金が入ってねーとか何様だよ、ナカキン!

チャンネル情報

1日目。
前回の続き。
8,000円負けた後です。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキンの道
出演者:ナカキン
撮影ホール:キング観光サウザンド生桑

 

 

⇒前シリーズ『ハリーツイッターとナカキンの部屋』動画一覧はコチラ

関連記事