Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.03 » 10か月 前

ひげ紳士がポケモンGOで幸手チャレンジャー集客大作戦!


幸手チャレンジャー(幸チャレ)のひげ紳士がポケモンGOを初プレイ

幸手チャレンジャー

Youtubeの動画紹介

パチンコ店買い取ってみた より
第44回ポケモンGOで幸チャレGO をピックアップしました。

「パチンコ店買い取ってみた」で今話題の幸手チャレンジャー(幸チャレ)のオーナー”ひげ紳士”さんが、現在社会現象にまでなっているポケモンGOブームに乗っかろうと自身で初プレイ。

初めてポケモンを発見した際のひげ紳士さんのはしゃぎっぷりが微笑ましいですw

ネットの反応

  • ブームに乗っかりましたね(^_^;)嫌いじゃないです(^_^;)
  • ひげ紳士のはしゃぎ方が結構面白かったw
    たまにはこんな回あってもいいですね
  • 見つけた時のハシャギようったら
    しかもポッポてw
  • いつも楽しく視聴しております。私もポケモンGOやっていますが、お香を焚くと自分の周りにモンスターが寄ってきますが、アイテムの中にルアーモジュールなるものがあり、それをジムの近くで使用することが出来、使うと30分の間は自分にだけではなくその周りの人達にもモンスターが寄ってきます。ルアーモジュールを使っている間は地図上に桜吹雪みたいなピンクの紙吹雪が他のユーザーにもわかります。イベント告知は出来ないと思うので定期的(○曜日の○時と○時に…)などにルアーモジュールを使ってみてはいかがでしょうか?ジュースの自販機と灰皿をさりげなくセットして。
  • 近所のスロ屋は朝一の客集めに使ってますよ~「自店近くのポケストップ○○○にてAM9:20~AM9:50までピンクの花びらが舞います!って」
    入場抽選後に若者がワイワイやってますよ、幸チャレ近くのポケストップでも一度やりましょうよw

チャンネル情報

パチンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ヒゲが。

チャンネル名&番組名:パチンコ店買い取ってみた
出演者:ひげ紳士
撮影ホール:チャレンジャー幸手