Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.08.01 » 10か月 前

【ナカキン新番組】”ハリーツイッターとナカキンの道”スタート!


ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
ハリーツイッターとナカキン 00日目をピックアップしました。

以前より企画されていたナカキンの新番組の概要が明らかに!

番組名は「ハリーツイッターとナカキンの道」
どんな内容になる予定かは動画をご覧ください。

それにしてもよくここまでの企画を次々に生み出すことが出来るな~と、うちいくTVとないおさんの企画力には脱帽させられます。
ここまで攻める内容の番組企画は電波少年を思い出してしまうほどかと。
今回の企画は「ハリーツイッターとナカキンの部屋」が終了しナカキンロスとなっていた視聴者にはどストライクな内容になるかと思います。

動画は8月4日より毎日更新されるとのこと。
こちらのサイトでも随時ピックアップしご紹介していきますので乞うご期待ください。

ネットの反応

「楽しい時間の始まりですね(^∇^)」

「ないおさんの企画にわらったwwww」

「ナカキンさんの動画、前回も毎日楽しみにしていて、なくなってからはとても寂しかったので、また一ヶ月見れると思うと凄く楽しみです!自分も今は色々忙しいのですが、毎日夜にこの動画を見てまた明日頑張ろうと思える日々が来るのを楽しみにしていますね^ – ^」

「企画力凄すぎ(笑)!この企画の波に乗れたらナカキンさんが大化けしそう(≧∇≦)」

「ナカキンの要望を満たしつつ、来店イベも作りつつ、やや無茶な旅打ちをさせつつ、金も出す。すげーよマジで。」

「企画がテレビ級!!
どんだけ面白いんやん!そして、どっからお金が……笑」

「これは楽しみ!ただ、ヒッチハイク有りやったら視聴者多そうやしあっさり行ってまうんやなかろうか。」

「めっちゃおもしろそうな企画ですなー
ナカキンざまぁなんて言いながらみんな観てそう」

「相変わらずのクズ感だな(笑)
だからこそ、面白い。
ヤルヲとは違った面白さがあるから、これはこれで期待。
CBまで、欲望に実直なナカキンでいてくれることを願う(笑)」

チャンネル情報

0日目。
近くの方はホールに来てレッドブルを飲ませてやってください。
8月4日から毎日更新予定。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ハリーツイッターとナカキン
出演者:ナカキン
撮影ホール:キング観光サウザンド生桑

関連記事