Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.29 » 12か月 前

ピートレックマーメイド五反田 リニューアルオープン2日目結果


ピートレックマーメイド五反田

7/28(木)ピートレックマーメイド五反田のリニューアルオープン2日目の結果です。

・入場抽選人数
・店内の様子&リニューアル2日目の閉店時間
・その他競合店舗の様子
・ピートレ関連の有名ライターの反応

以上についてツイッターの反応をもとにまとめました。
初日は営業時間が少なかった影響がリニューアルオープン2日目にどのような影響を及ぼしたのか、明日3日目の参考にしてみてはいかがでしょうか?

ピートレックマーメイド五反田のリニューアルオープンに関する情報はコチラ

ピートレックマーメイド五反田 店舗情報

店舗情報 
住所東京都品川区東五反田2-2-2
交通JR五反田駅東口 東急ストア並び 徒歩1分
電話番号03-3449-3989
営業時間10:00 ~ 23:00
遊技料金パチスロ: [1000円/47枚]
店舗URLhttp://www.p-world.co.jp/tokyo/marmade2.htm

ピートレックマーメイド五反田

入場抽選人数

昨日の半分ということで2日目はおそらく300人程度かと思われます。
抽選券配布開始が13時~抽選開始が14時~ですが抽選券をもらった時点から並ばなければならないようで、すごく不満が多かったようです。すぐに並ばなければならないのなら抽選券の意味がありませんね。
もしかすると明日も抽選券をもらった時点から並ばなくてはならないかもしれませんので、くれぐれも熱中症にならないように気をつけてください。

抽選券配布&抽選開始時間に関しては以下リンクよりご確認ください。

ピートレックマーメイド五反田のリニューアルオープンに関する情報はコチラ

店内の様子&リニューアル2日目の閉店時間

本日の出玉&設定状況に関しては“賛否両論”といったところでしょうか。
15:00オープンの22:30閉店(ツイッターでは反応がなかったため独自調査しました)とまだ短縮営業なのでもしかするとポテンシャルを発揮できないまま閉店となってしまったかもしれません。
何よりも気になるのは、昨日よりも皆さんの反応が少なくなっている点。初日より少なくなるのはある意味当たり前なのかもしれませんが、私が想像している以上に反応数が減ってしまっている印象でした。
リニューアルオープン最終日となる明日は12時オープン、どんな反応が見られるか楽しみです。

その他競合店の様子

ジャラン五反田

昨日バジリスク絆が全6だったようですが、本日まさかの全台据え置き=2日連続の全6!!
ここまでド派手にやってくるのはさすがに驚きました…何人もの方が同じようなツイートしてらっしゃるので間違いないでしょう。
明日はジャランで抽選を受けて1台目をちょっと打ってダメそうだったらピートレの抽選を受ける、なんて流れの方がとても多そうですね。
ピートレックマーメイドのリニューアルオープンに合わせてド派手なことをやってくるジャラン五反田の明日にも注目していきたいと思います。

ピートレ関連の有名ライターの反応

関連記事