Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.07.27 » 6か月 前

【羽川みう】番組存続?打ち切り?ドッキドキのハーデス実践回!


羽川みう

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

パチプレ プレミアチャンネルより
羽川みう、早くも最終回?【羽川みうの羽ばたけ諭吉#6】をピックアップしました。

過去の実践ではパチプレより軍資金を出してもらっていたせいか、緊張感のない実践が続いており遂にスタッフからクレームが入り今回から自腹実践となります。
自腹実践に恐怖を覚えている羽川みうさんに追い討ちをかけるようにハーデスを打つことを支持するスタッフ。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか?

今までのようにミッションをこなして罰ゲームを回避するのではなく、とにかく番組としての取れ高を作れ!さもなくば番組打ち切り!

緊張感MAXの中での実践で素のリアクションを連発する羽川みうさんにご注目ください。

 

⇒『羽川みう』動画一覧はコチラ

ネットの反応

「1分8秒 おっぱいデカすぎ問題」

「知識のない素人が、決められた台を会社の金で打ってるのをみて、その一喜一憂をみる。っていうのは別に悪くないですが、
自腹となるとまた話は違うんじゃないでしょうか。
自分の金で打つなら、素人なりの立ち回り(好きな台を自由に打つみたいな)を見ていた方がおもしろいです。」

「この光景ナカキンの時の説教みたいw」

「まだまだ頑張って👊😆🎵
やるおさんとたまにはコラボって♪」

「今回のいいですね!応援してますこれからも頑張ってください(^ ^)」

「気だるそうな羽川が所々でバカ笑いするええ動画やw
この子はマグロの時にこそ魅力を発揮する子なんです!
GOD引いたとこぶっさいくな山瀬○みみたいな顔ワロタw」

「おっぱいエロい笑」

チャンネル情報

6話。
羽川、良く頑張りました。

チャンネル名:パチプレ プレミアチャンネル
番組名:羽川みうの羽ばたけ諭吉
出演者:羽川みう
実践機種:アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:アテナスロットワンCB糸島