Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.23 » 10か月 前

【サトシーニョ最後の動画】でちゃう!を辞めることが決定的に…


サトシーニョ
でちゃう!WEBちゃんねるより
ガチジャブ”23(パチスロ黄門ちゃま 喝)をピックアップしました。

でちゃう!の実践動画の中でも数ある人気動画の”ガチジャブ”が今回なんと最終回となります!!

以前からサトシーニョさんのホール実践来店数が激減しておりファンの間では退社?クビ?移籍?などなど噂が絶えず飛び交っておりました。
その最中にガチジャブ最終回ということででちゃう!を離れることが現実味を帯びてまいりました。

今回はガチジャブ最終回の動画をピックアップすると共に、サトシーニョさんの現状&今後の動向についても触れていきたいと思います。

 

ガチジャブがでちゃう!の最後の仕事

“ガチサバ”は5月時点で既に終了しており今回で”ガチジャブ”が最終回、ホール来店も予定されてないのでこの動画がサトシーニョさんにとってでちゃう!最後の姿となるに違いありません。
このガチジャブが公開されていなかったから進退についてサトシーニョさん・でちゃう!より何も明かされなかったのだと思います。
となるとおそらく契約が切れるであろう今月末に正式に何かしら発表がされるのでは!?

動画出演に対しては前向きなコメントが書かれているので場合によっては別媒体に移籍する可能性も否定は出来ません。

とにもかくにもでちゃう!を辞めることには変わりなさそうです。

サトシーニョさんの現状

サトシーニョさんのTwitter(ツイッター)は7月2日のツイートから全く更新がされていませんでした。
あまりにも長い間沈黙を貫いていましたがおよそ3週間ぶりのツイートの内容が…

 

まさかのポケモンGOw
初日からかなりがっつりやり込んでおり「ポケモンマスターになる!」と豪語しているほどですw

ガチジャブ公開のツイートも合間にありましたがポケモンGO以外の内容は特に語ることはありませんでした。

このTwitterアカウントを手放したわけではなさそうなのでファンは一安心といったところでしょうか。
ファン想いのサトシーニョさんのことですからTwitterアカウントを通じて何かしら発表することを信じて待ちましょう。

ネットの反応

「楽しみだったのにー最後ですかー」

「サトシさんの動画は安定して高評価多いよねー
それだけ嫌われる理由もなく面白いってことだよね!
お疲れ様!また新しいシリーズ期待してマッソー!!」

「ぶっちゃけ数ある実践者の中で一番引退したらグサッてくる。」

「サトシの看板番組も、これでなくなるのかぁ〜…正直でちゃうでは髭さんとこしさんの2人と同じ位好きな人だったからかなり寂しい…。」

「サトシくんでちゃう!まさかとは思うけど辞めちゃうのかな・・・。」

「他のメディアでの出演楽しみに待ってます。好きなパチスロ演者を5人挙げろといったら、間違いなくその中に入る人。期待してます。」

「いくらガチジャブがじゃぶじゃぶ金突っ込む番組とは言え、負ける努力をしすぎててなんかなあ」

「契約終了お疲れサマでした(。-_-。)寂しいですが、地元での実践が多くて親しみやすいし、立ち回りやデータの見方を学ばせて貰いました(。◕ ∀ ◕。)」

動画&チャンネル情報

ガチサバ」にて華麗な立ち回りを見せているサトシーニョが、実戦機種を1機種に絞り込み、機種の説明からガチアツなポイントまで、見せ場を作るためにジャブジャブ突っ込みます! 第23回目となる「ガチジャブ」はなんと・・・。

チャンネル名:でちゃう! WEBちゃんねる
番組名:ガチジャブ
出演者:サトシーニョ
実践機種:黄門ちゃま喝
撮影ホール:OGIYA江南