Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.22 » 1年 前

【まさにGOD回】ヤルヲが実践動画初のシーサ。同時当選を魅せるw


ヤルヲ

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
DEL唐津の凱旋で7万近く入れます【ヤルヲの燃えカス#147】をピックアップしました。

九州地方が大雨に見舞われる中、22日は恒例のDEL(デル)唐津でヤルヲの燃えカス実践回です。
実践台もいつものごとくゴッド、今回は凱旋をチョイス。

今回のヤルヲは一味違う!見せ場のオンパレードです!
動画のタイトルの通り7万投資しますが…

実践後半では動画では初(!?)となるシーサ。同時当選も炸裂します。
…ってこれはアウトでしょwシーサ。さんから怒られる予感しかしませんw

久々のメシマズ回をどうぞ最後までご覧ください。

ネットの反応

「今回は見応えある。これこそヤルヲだね
媚びドルつまらんかったし」

「シーサ重複最強説w
今回の返済の儀でナカインとのホモビの線が消えたか・・・」

「ないおさん「シーサ。」
ヤルヲ「プレミアムゴットゲームですね」ぷちゅんの流れは神」

「絶対最後パチンコ行く流れかと思ったわ。
あそこでやめないとかすげーw」

「Twitterの水濡れジャグはこの事だったんですね」

「今回のヤルヲスゲーーーーー!
これからも頑張ってください*\(^o^)/*」

「俺も今度GOD打つ時はシーサーの話しよ」

「やはりすっげぇパチンカスだわwヤルヲわw」

チャンネル情報

実戦動画第147弾。
タイトルの通り、7万円ぶっ込みます!

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ヤルヲの燃えカス
出演者:ヤルヲ
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-
撮影ホール:DEL SUPER DOME唐津

関連記事