Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.21 » 10か月 前

【予告編動画】ナカキンのハリーツイッターが待望の新シリーズ始動!


ナカキン ハリーツイッター

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
【新番組告知】ナカキンの新番組がはじまるようです。をピックアップしました。

5月の間、プレハブで生活しながら引っ越し資金を貯める実践動画「ハリーツイッターとナカキンの部屋」が終了しておよそ2ヵ月。
ナカキンロスになってしまった皆様、お待たせしました!遂にナカキンの新番組が始まります!

今回は予告編の動画となります。

内容までは動画ではわかりませんが、どうやら7/29よりキング観光サウザンド生桑で実践がスタートするようです。
うちいくTVの企画ですのでただの来店企画になるわけではなさそうですが…

8月上旬の新番組配信を乞うご期待!

ネットの反応

「このBGM久々聞いたけどやっぱりいいなぁー(o^^o)」

「楽しみ!
頑張れナカキン!!」

「正直待ってた
ヤルをに引けを取らないカスさで新たな感動を呼ぶと信じてるぞ」

「ナイヲよりナカキンのが好きなのは俺だけではないはず」

「なんだかんだハリツイ面白かったから楽しみやわ」

「大学生かぁ、社会に出ると弱肉強食の世界だから辛いのは当たり前よ
とくに人に見てもらう仕事やからさ、応援しようき頑張れよ」

「くぅー!2年前に三重に住んでたので何か嬉しい!東海3県渡り歩き?とかかな?沖スロ縛りとか?笑
とりあえず楽しみにしてました(^^)ガンバレ!」

「待ってました。すごく楽しみ。カスでクズなナカキン大好きw」

「めっちゃたのしみっす!
ジャグラーよりハナが好きなのがビックリしました!笑」

「またコイツのクソみてーな立ち回りや発言みてイライラしつつも動画を楽しみにする日々が始まるのかwww」

チャンネル情報

※【訂正】
5分26秒に”キング観光サウザンド生桑本店へ”と表示していますが、
正しくは”キング観光サウザンド生桑店”です。
来月よりまた更新します。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ナカキンのハリーツイッター(予告編)
出演者:ナカキン

関連記事