Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.19 » 8か月 前

【4分動画】忙しい人向けのパチスロ実践動画-カブキン編-


カブキン

Youtubeの動画紹介

ガチTV より
4分間のパチスロ動画…手抜きじゃないよ!カブキンがハーデスを打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#06】 をピックアップしました。

話題のYouTuberがパチスロを実践!今回は歌舞伎メイクが特徴的なカブキンさんです。

動画の総尺はなんと4分!
通常パチスロ実践動画といえば20~30分、長いもので1時間や2時間ですがたったの4分で済ませてしまっているので【忙しい人向け】なのですw

実践する機種は北斗転生とハーデス。
4分しかないのにまさかの2台実践となっています。

オールダイジェストとなっているある意味斬新な実践動画をどうぞご覧ください!

ネットの反応

「次回がある事に驚き」

「カブキンは子供にしか需要ないからパチ動画出ても伸びないのはわかってたよなぁ。他のライターはその台のスペックやら思い出やらトークしたりシバターみたいに下衆な話や最近の出来事をスラスラ話せるけど、カブキンはトークが苦手そうだしやるんなら誰が今時打ってんのか知らない変な台とか最新台とか打ったほうがまだいいと思う」

「絶対にこれから見せ場があることを信じてるよ!
応援してます(^-^)v」

「カブが可哀想になってきた…
シバター居なくなってからのガチTV不安です」

「まっっっったく関係無いけどカブキン英語ペラペラなんだぜ」

「オレが今日打ったまどか☆マギカの方が、まだドラマあったわ(´;ω;`)。」

「カブキンくっそ叩かれてるww だから4分になったんかww」

「カブキン楽しみにしてるんだけどなぁ
4分じゃお店側にも失礼じゃないのかな?」

「見てる側から言わせてもらうと
始まりの挨拶が長いしつまらない
あとトークが微妙、もう少し他のライター見て勉強した方がいい。」

チャンネル情報

新番組のYouTuberが打ってみた!
第6回はカブキンが実戦。
今回はアナザーゴッドハーデスを実戦しています!

チャンネル名:ガチTV
番組名:Youtuberが打ってみた!
出演者:カブキン
実践機種:北斗の拳転生の章,アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:代々木アクアス