Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.07.18 » 6か月 前

【懐かしの機種】ボート大好きシーサ。がモンキーターン2に大興奮!


シーサ。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第516話 をピックアップしました。

ボートレース大好きシーサ。はパチスロでもボートレース!ということで今回ラッキープラザ可児で実践するのは今や懐かしの機種となった「モンキーターン2」

大ハマリをしない展開でグランドスラムを目指して実践していきます。

後半戦では、実践動画ではかなり珍しい山佐のナイツに移動。

ボーナスが連チャンするいわゆるリノタイプと言われる機種なので出玉スピードは申し分なし、序盤に作った負債を捲りにかかります。

好きな機種から打ったことな機種まで、楽しそうに実践するシーサ。にご注目ください。

ネットの反応

「ボートレース回と思って期待したらモンキーかいw」

「こういうパチンコ実践動画で、好感度持てるのはシーサーだけだなー
ホールに入る時、お店の人に挨拶して入場。
ほとんどの人はしてないよね。
最近し始めた人もいるけど」

「たまには古いのもいーですね。また楽しみにしてるので頑張って下さい!」

「いや~投資の割りに出玉が少すぎだよね❗結局、事故待ちだよね❗」

「凱旋、ハーデス打ってる時が1番楽しそうですね!」

「単発は脱しても二セット目が難題ですよね。モンキーなら尚更、榎木の出現率は異常www」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第516話「ボートレースナイト」
朝から懐かしい機種を選んだシーサ。
楽しんで勝つことが出来るか!?
■収録日:2016年6月9日(木)
■収録店舗:ラッキープラザ1010可児店(岐阜県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:モンキーターン2,ナイツ
撮影ホール:ラッキープラザ1010可児