Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.17 » 9か月 前

シバターの30万人連れスロ最終回?シバター6ベル出現の絆実践回!


シバター

Youtubeの動画紹介

ガチTVより
設定456が確定したバジリスク絆で暴走します【シバターの30万人連れスロ】をピックアップしました。

遂にシバターがガチTVへの不満が爆発!
シバターの30万人連れスロが最終回を宣言します。…果たして本当なのでしょうか?

実践は開幕のバジリスクチャンスで6ベルが出現(設定456確定!)
高設定をつかんだシバターはどこまで出玉を伸ばすことが出来るのでしょうか?

ネットの反応

「昔のライター来店イベントは面白かった。ライターが店の設定を考えて入れるんだよ。
島全6イベントとかやるんだぜ。コンチ4Xと獣王全6は圧巻だった。獣王は直ぐに6がわかる台だから熱い!それに比べ今の来店は…」

「シバターが友達だったら
きっと人生楽しいだろうな」

「がちTV もうでる必要ねえじゃんwww 同じ条件なら日本代表chのほう恩恵あるし」

「シバターこの前絆の6指定台打ったことあるって自分で言ってたけど、これかな笑」

「典型的4挙動ですね
4は打ってて一番疲れる」

「設定4くらいなのかなー。設定よくても、爆発しないと、メダルは増えないもんですね。」

「いやーまじで何で2ヶ月も遅延あるの
クロックタワー実況プレイしてたころの情熱を思い出せよ」

「もうネタはパクリだし、オリジナリティも無いし、恐らく指定台。言ってる事とやってる事が違い過ぎて もうメチャクチャですね。残念な方です。所詮、ギャーギャー騒いで炎上でもなんでも良いから再生数稼ぎたいだけなのですね。情けない‥」

チャンネル情報

シバターが生活を賭けて実践!
ザ・チャンス7で30万人連れスロ。
実践機種は…バジリスク絆

チャンネル名:ガチTV
番組名:シバターの30万人連れスロ
出演者:シバター
実践機種:バジリスク甲賀忍法帳 絆
撮影ホール:ザ・チャンス7