Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.07.11 » 7か月 前

リノ好き必見!リノマニアのういちvsガル憎のリノ世界一決定戦!


リノ reno

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ジャンバリ.TVより
リノ 〜世界一決定戦〜 をピックアップしました。

今回はスーパーリノMAX導入を記念して、業界屈指のリノ好きスロッターういち&ガル憎によるリノ世界一決定戦が開催!

どのようにして勝負が行われるかというと、リノ&スーパーリノMAXを用いて、皆さんご存知のサッカーのPKと野球のルールをアレンジした勝負を行います。(ルールに関しては別途記載)

この勝負でどちらが真のリノ好きなのかを決定します。

実践中はトマトを揃えるだけで絶叫からの大興奮!ういち&ガル憎のリノ愛が爆発しまくり!
ここまで興奮する姿は他の実践動画では見ることは出来ない超プレミア映像です!

通常時の中押し・逆押しの楽しみ方やトマト揃い後の楽しみ方等、リノを打ったこともシステムすらも知らないリノ初心者から全てを知り尽くしたリノマニアまで、万人が楽しめる動画です。

これを見れば今すぐにでもリノを打ちに行きたくなること間違いなし!!

PK対決ルール

・スーパーリノMAXで最初の3択でトマト入賞を勝ち取ることが出来ればPK成功となる。

・計5回挑戦する可能。

・PK成功数が多いほうが勝利。

※動画でのスーパーリノMAXはトマト成立チャンス(特殊1枚役)が発生しやすい特別仕様となっています。

 

野球対決ルール

・リノでトマトが揃った後、何回ボーナスが引けるか野球に見立てて対決します。

・ボーナスの数=得点数

・状態転落が確認できた段階でチェンジ

・5回裏終わりまでの得点数が多いほうが勝利となります。

・5回のうち1度だけリノよりも連チャン率が高いスーパーリノMAXを代打として打つことが出来ます。

 

ネットの反応

  • ガル憎とういちいいわぁ~w
  • リノは決してくそ台ではない。リノシステムを理解すればくそたのしいー台だと思う
  • なんでナレーターが外人なんだよww聞き取りづらいナレーションww
  • リノはオモロイだろうけど打つ人はホールの養分なんだよな〜
  • リノ打ちが見ても面白い動画だし、未経験者が見ても勉強になるいい動画になってると思います!最近興味を持った友人におススメしてみます。
  • 若い頃ガイドでオラオラしてた二人が今でもまだこうやって仲良くスロ打ってる絵ってなんか良いよねえ
  • このお二人のリノは見ていて本当に楽しいです!某番組みたいに賞金かけてトーナメント戦してほしいぐらい
  • あんまりリノの動画ないから嬉しいね リノタイプは現行機種で一番1000枚ぐらいなら簡単に出るよね

チャンネル情報

ガル憎VSういちの、リノ世界一(?)決定戦!リノ&スーパーリノMAXを対象にサッカー&野球対決!?外国人助っ人も参戦?勝者はどちらだ!?

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:リノ 〜世界一決定戦〜
出演者:ういち,ガル憎
実践機種:リノ,スーパーリノMAX