Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.07.09 » 7か月 前

髭原人vsGの対決!グランパ大久保でテラフォーマーズ初打ち実践!


髭原人

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

でちゃう!WEBちゃんねるより
髭原人に打たせてみました。♯42「ぱちスロ テラフォーマーズ」をピックアップしました。

そうとう久々となる「髭原人に打たせてみました。」がアップされました!

導入1週間以内の新台を解析ポイントを予想しながら実践する通称”髭打た。”ですが、今回実践するのは京楽がリリースした「ぱちスロテラフォーマーズ」です。

実践中に髭原人が基本的なゲーム性や打ち方等、実践するにあたって押さえておくべきポイントを解説しますので、まだ遊技されてない方は髭打た。をご覧になってから実践してみてはいかがでしょうか?

そして今回の髭原人は赤ふんどしで実践していますのでそちらにもご注目!

ネットの反応

「もやの時黒7狙わなきゃいけないの知らなかった・・・w
ずっと適当押ししてたんだけどかなり損したのかな・・・」

「髭打たがダントツでおもしろい」

「ゴキブリの顔、光るのかっ!そして押せるのかっ!享楽狂ってるな。」

「髭さん体大丈夫ですか?
なんかシミだらけですよ〜」

「やっぱり髭さんはふんどしが一番似合う(о´∀`о)」

「「狙え!!」ってどこのボーナス図柄狙うんだよ!!液晶で表示しろ!!」

「なんで髭打たこんなに久しぶりになったんかね?」

チャンネル情報

でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1­週間以内の新台でガチ実践! 本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!? 今回は久々にもかかわらず…やっちまいました。ほんと劣化してきてんのかもしれんすわwby髭原人

チャンネル名:でちゃう! WEBちゃんねる
番組名:髭原人に打たせてみました。
出演者:髭原人
実践機種:ぱちスロテラフォーマーズ
撮影ホール:グランパ大久保