Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.09 » 9か月 前

大人気こしあんの新番組「ガチバト」スタート!初回はTOHO川越!


こしあん

Youtubeの動画紹介

でちゃう!WEBちゃんねるより
ガチバト〜TOHO行脚〜をピックアップしました。

でちゃう!編集部員のこしあんによる冠番組「ガチバト~TOHO行脚~」がスタート!

TOHOグループ(TOHO川越・TOHO幕張・TOHO池袋・TOHO要町)をこしあんが実践して回ります。

初回は埼玉県にあるTOHO川越。
開店前の抽選にはとんでもない人数が集まることである意味有名なホールですが、今回収録時に集まった人数は732人!

こしあんが引いた番号はなんと686番…まさか実践が出来ないという放送事故に!?

番組の中ではTwitterで募集した質問にこしあん自ら答えます。
・でちゃう!に入ったきっかけや経緯は?
・こしあんという名前の由来は?
・パズドラ以外の趣味は?
等々こしあんの謎が解き明かされます。

どうぞご覧ください。

ネットの反応

「タイトル先に見て「ガチ」ってついてたから
サトシきたかあああって思ったら泣いたw
いや…こしさん好きだけどね」

「スゲー人だな
こんなに並ぶホール見たことないぞ!」

「関東いいなー。愛知なんかハナ系しか設定狙いできないからうらやまちい」

「ガチってついてるからサトシとノリでもやる企画かと思ったけど残念」

「告知しないと意味がないのかもしれないけど、人が来すぎて座れないとクッソつまらん動画になると。
大変ですね 笑」

「toho川越は埼玉で頭5つぐらい抜けて頑張ってる店だと思う」

「関東は台を取るのに運がいるのか凄いな」

「サトシーニョの番組かと思った(笑)全然こしさんでもいいけど」

チャンネル情報

TOHO川越、TOHO幕張、TOHO池袋、TOHO要町の4店舗を舞台にこしあんがガチンコ実戦!記念すべき第1回目の収録ホールは「TOHO川越」!!果たしてこしあんはどれほどのプラス収支を叩き出すことができるのか!!

チャンネル名:でちゃう! WEBちゃんねる
番組名:ガチバト〜TOHO行脚〜
出演者:こしあん
実践機種:HANABI,交響詩篇エウレカセブン2
撮影ホール:TOHO川越