Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.07.06 » 11か月 前

寺井一択がメガガディス攻略!?初関東実践でもGOD引きゃあいい!


寺井一択

Youtubeの動画情報

ScooP!tvより
パチスロ【コードギアスR2で関東制覇!?】 寺井一択の寺やる!番外編【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】【MEGA GODDESS】 をピックアップしました。

ただいま人気急上昇中の寺井一択が遂に関東にやってきた!

しかも実践ホールは、旧イベント日には3000人も並ぶ千葉県船橋市のメガガディス!

果たして寺井一択はメガガディス攻略なるか?どうぞご覧ください!!


【おすすめ】
千葉県限定のパチスロイベントLINE
厳選されたホールのみの情報が配信されてきます!
千葉県の人は、まずこちらを登録したほうがいいでしょう!
友だち追加


ネットの反応

「逆回転のとき赤7揃ってるの笑える」

「新台を打ってもアップまで三ヶ月かかるということに気づいて新台は番外編ってことになってしまったな。」

「にゃんぱすと対決して魚肉ソーセージ食べさせてあげてくれ」

「たまには 寺やる❗じゃなくて寺井の❗なんちゃら❗かんちゃら❗ってフルタイトルいってや❗」

「虎徹の編集は毎回テロップ取り切りの尺が短いくせに文字要素が多くて読みきれない事が多々あって見ててストレス…あと関係ないとこでSE付いてたり付いてなかったりで作業の適当さが感じれるね。。」

「ジロウとの絡み見たいわーww
多分おれらがおもてる以上に雑い弄りされてるんやろなぁw」

「こしあんさん、閉店メガネさん、髭さん、あとだれだっけかな、最近動画つまんなくなって見てないからわすれましたが、結婚の動画上げてた方、今上記に書いた人達よりは全然寺井さんのがおもしろいですよ。」

「寺やる面白いので、最近見はじめてますw
ギアスも初打ちで面白かったので、キツイですが面白いと思います。曲もカッコいいし。」

「これから、寺やるは全部虎徹さん編集にしたら配信スピードあがるかな〜w」

チャンネル情報

時はパチスロライター戦国時代…!
あらゆるライターが蔓延る中、関西で勢力を拡大しつつある漢が一人…!
その漢の名は寺井一択!全国制覇を夢見る漢である!

今回の「寺やる!番外編」は【一択の野望~上洛編~】!
初の関東実戦で千葉の不落の名城「風雲メガ・ガディス城」を落とせるか!?

本編は大変お待たせしておりますが、
是非とも番外編も見てあげてください!

チャンネル名:ScooP!tv
番組名:寺井一択の寺やる!
出演者:寺井一択
実践機種:パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2,ミリオンゴッド-神々の凱旋-
撮影ホール:メガガディス


【おすすめ】
千葉県限定のパチスロイベントLINE
厳選されたホールのみの情報が配信されてきます!
千葉県の人は、まずこちらを登録したほうがいいでしょう!
友だち追加