Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.29 » 1年 前

【シバター実は良い奴?】勝ち額全てを熊本地震被災者へ募金!


シバター

Youtubeの動画紹介

ガチTVより
久々のガルパンでフリーズ!!【シバターの30万人連れスロ】をピックアップしました。

今回はガーデン東浦和店でバジリスク絆とパチスロガールズ&パンツァーを実践。

ヤルヲの前でオープニングを撮影する煽りっぷりからスタートですw

仕事の都合で良さそうなガルパンをやめるハメに…しかし未練があったようでガチTVのスタッフに代打ちを頼みます。

そのスタッフがフリーズを引いたりと見せ場たっぷり!!

最後は勝ち額全額を熊本地震の被災者に向けて募金するという、何とも心温まる動画となっています。

ネットの反応

「山崎懐かしいなw」

「リトルさんって千鳥のノブに似てるね」

「ガルパンのフリーズいい思い出ないわ」

「ヤルヲのポスターの前でオープニングって笑えるwケロット3打ってほしいw」

「開始してすぐ吹いたわwwwシバター最高やわ」

「やっぱシバターはパチンコ動画やな」

「被災者に寄付していただいてありがとうございます!シバターさんを見直しました!」

「スロットのルールいまいち分かんないけどシバターのトークが面白くて見てるw」

「照れるからモザイク掛けてくれよw」

チャンネル情報

シバターが生活を賭けて実践!
ガーデン南浦和店で30万人連れスロ。
実践機種は…バジリスク絆とガルパン!

チャンネル名:ガチTV
番組名:シバターの30万人連れスロ
出演者:シバター
実践機種:バジリスク甲賀忍法帳 絆,パチスロガールズ&パンツァー
撮影ホール:ガーデン東浦和店