Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.27 » 11か月 前

【南野姉妹が大活躍!】一撃ティナが沖ドキ!パラダイス最速試打実践


ティナ

Youtubeの動画紹介

【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略より
『沖ドキ!パラダイス』(ユニバーサルブロス)試打実戦動画!一撃“ティナ”が解説!をピックアップしました。

沖ドキ!シリーズ最新作『沖ドキ!パラダイス』ですが、高純増3.0枚でありながら高ベースかつ高い初当りを持ったAT機となっています。

簡潔にまとめると…

(純増が)早い!
(初当りが)軽い!
(継続率が)高い!

牛丼チェーンのような謳い文句ですがwまさに良いとこ取りな機種となっています!

基本的なゲーム性や打ち方、さらにはこの機種ならではの楽しみ方は、一撃編集部のティナさんが動画内で説明しておりますのでそちらを参考にしてみてください。

ゲーム性は今までの沖ドキ!そのままに、そして初当りを軽くしたことで沖ドキ!をスルーしていた方々にも触れやすく。

より万人に楽しめる沖ドキ!パラダイスは本日6/27(月)より全国導入開始!

ネットの反応

「ビッグどこ?
レギュラーとたまにしか当たらない小役
ほとんどリプかハズレの機種?」

「出玉とかどうでもいいからとにかくチカらせたい奴が打つんじゃねーの?」

「沖トロとか南国とかチバリヨとかとにかく通常時のボーナスが重すぎて打てないからちょっとだけこれに期待してる。」

「ゲーセンなら楽しそう」

「ハナ点いて30枚とかただのギャグ」

「カナちゃんが水着じゃないだろ
いい加減にしろ」

「叩いてるやつら絶対打つなよ このスペックは正直流行る」

「流行るかどうかは微妙だが
俺は絶対に打つよ」

「沖トロを更に回りやすくして天井低くして初当たりを軽くしてその代わり獲得枚数が減った台か
カナちゃんが歌ってくれるなら打ちたいんだけどな」

チャンネル情報

TAIYO ELEC/タイヨーエレックから登場の『パチスロビッグドリームinロストアイランド­2』試打実戦動画です。
通常時の打ち方、ゲーム性の説明、STORM TIME(ストームタイム)、SUNSHINE TIME(サンシャインタイム)、ボーナス(HYPER ハイビスカス BONUS・ハイビスカス BONUS)
天国モード時の連チャン率は約90%!?
さらにパワーアップした『パチスロビッグドリームinロストアイランド2』の魅力を、­一撃編集部“ティナ”が余すとこなくお伝えします!

チャンネル名:【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略
番組名:【一撃】試打実戦動画
出演者:ティナ
実践機種:沖ドキ!パラダイス