Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.27 » 11か月 前

【おは天膳で濡れる!】羽川みうが6月6日にガチで立ち回る!


羽川みう

Youtubeの動画紹介

パチプレ プレミアチャンネルより
6月6日だけはガチで狙ってみました【羽川みうの羽ばたけ諭吉#4】をピックアップしました。

うちいくTV監修の【羽川みうの羽ばたけ諭吉】

今回の収録日は6月6日!
那珂川キングで羽川みうが設定6を期待してガチで立ち回ります。

いつものミッションですが「差枚で勝利&枚数の末尾を6にしろ」

罰ゲームは羽川みうが苦手の絶叫系マシン。

ギャラゲットか?罰ゲームの絶叫系マシンか?

そして、衝撃の次回予告!羽川みうがナカキンのように…

是非とも最後までご覧ください。

ネットの反応

「まさかお前ら羽川の動画に技術とか求めてる訳ではないよな???」

「いつの間にか目押しできるようになっとるやんけ」

「天膳とか朧とかで継続率取れてんのにやめるのはえー。高設定かもしれんのにもったいねぇよー」

「笑い方が豪快でいい!」

「原付バイクに反応してる所良かったぞ!」

「羽川さんかわいー!」

チャンネル情報

4話。
久しぶりに真面目です。

チャンネル名:パチプレ プレミアチャンネル
番組名:羽川みうの羽ばたけ諭吉
出演者:羽川みう
実践機種:バジリスク甲賀忍法帖 絆
撮影ホール:那珂川キング本店