Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.26 » 1年 前

【不調脱出か】シーサ。ベガスベガス成沢店で連勝目指してバジ絆実践


シーサ。

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第507話 をピックアップしました。

490話でお邪魔した山形県にあるベガスベガス成沢店での実践回。

前回ようやく勝利を手にし、今回目指すは連勝。

今回得意のバジリスク絆で不調から脱出すべく連勝を飾ることが出来るのか!?

ネットの反応

「大好きなバジリスクうってくれて嬉しいです!」

「シーサ。さんはユニバーサルが好きなんですね」

「隣の人トントントントン打ちしてるww 早く回したいんだろうけど、こういう人にかぎってよく席を立って、結果それほど回せてないというww」

「絆って、中々手堅くかてないのが、現状なきがします。凄く面白いですけどね!」

「シーサ。さんは挨拶とか口調とかすごく丁寧だから好感持てます。次回もプラスで終われるよう頑張ってください!」

「アップされるの早くてありがたいです♪( ´▽`)」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第507話「手堅く勝利を」
前回大逆転で連敗を止めたシーサ。
次は連勝へ転じる為に勝利を狙う!
■収録日:2016年5月24日(火)
■収録店舗:ベガスベガス成沢店(山形県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:バジリスク甲賀忍法帖 絆,ハッピージャグラーV2
撮影ホール:ベガスベガス成沢店