Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.26 » 9か月 前

【未公開映像あり】ハーデスで大事故達成!シーサ。思わずニッコニコ


シーサ。

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第506話 をピックアップしました。

オープニング前に前回505話の未公開映像からのスタート。
連敗が重なってだいぶ自暴自棄気味になっているシーサ。が見られますw

実践はまさにGODな展開。

投資が4000枚オーバー。
絶望的な展開からの天井から大爆発!

ここまで大荒れな実践動画はとてもレアですねー。

ネットの反応

「投資もすごいな よく捲くれたものだ でもここは天井100で終わって投資5000枚まで頑張ってほしかった」

「あの展開は10万負けやろ。そっちの方がおもろかったわ」

「大逆転おめでとう❗あぶない展開は見てる方は楽しいけど、打ってる人は辛いよね。次も頑張って下さい☺」

「ボタン押してループ率見てくれよ!」

「大きな投資から1200Gの救済は凄すぎる(笑)自腹で打ってるのかな?それとも事務所から出てるのかな?」

「25:44 ふざけんなよwwそこはフェイクリプ引かないとダメだよ。何で紫7が揃うんだよ絵的につまらん」

「回胴日記史上最大の逆転劇ですか?」

「流石シーサさん凄いねぇ!また負けるかと思ったが天井で4桁は素晴らしいかった‼でも自分はそこまで真似出来ないけどね。見てて面白かったです。」

「最初ずるいわwwwあんなんわろてまうやん」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第506話「冥界から」
連敗を止めるため、前回の悔しさを晴らすため
朝からハーデス一本で勝負!
■収録日:2016年5月22日(日)
■収録店舗:ビーム刈谷店(愛知県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:ビーム刈谷店