Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.26 » 7か月 前

【凱旋⑥?実践】シバター展開の悪さに思わず首吊り?


シバター

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ガチTVより
高設定をツモったのにサムネの感じになりました【シバターの30万人連れスロ】をピックアップしました。

今回はガーデン板橋店でミリオンゴッド神々の凱旋を実践。

リプ3で2回もG-STOPに当選するほど良挙動を見せるも、出玉がついてこないところがシバターらしいところですね。

そして、いつもの駄々っ子が始まります。

オープニングでシバターの背後にあるエレベーターからおじいちゃんが姿を見せるも、出てこずスッとドアを閉めてしまうところがシュールで笑えましたw

ネットの反応

「成瀬心美近日来店とか熱すぎるだろ」

「シバターがGODのイメージある笑」

「シバターさんのイメージは百花繚乱(笑)」

「おぉ!雑誌を出す中々良い案じゃないですか?それをビックイシューみたいにホームレスさんに売らせて社会貢献したり生活保護受給者さんに売らせて社会復帰!そしたらパチンコ生活保護費で打たなくても良いはず!しばたーさん雑誌出して下さい( ´ ▽ ` )ノこれからもガチTVに期待だな!」

「エレベーターの人、変なの居ると思って降りずに閉めたんですかね。良く行く店、最近ライターとかユーチューバー呼んでますけど、シバターさん呼んでくれないかな」

「シバターは、パチンコの方が絶対勝てる!」

「駄々こねるとこおもしろいねwww」

「最初のエレベーターのおじいちゃん「変な人いてる…他のとこからいこ…」」

チャンネル情報

シバターが生活を賭けて実践!
ガーデン板橋店で30万人連れスロ。
実践機種は…ミリオンゴッド神々の凱旋!

チャンネル名:ガチTV
番組名:シバターの30万人連れスロ
出演者:シバター
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-
撮影ホール:ガーデン板橋店