Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.25 » 1年 前

【朝〇奈いじり】ヤルヲガーデン八潮の指定台でサラ番実践!


ヤルヲ

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
ガーデンでまたまたあれ打ちます【ヤルヲの燃えカス#140】をピックアップしました。

今回は埼玉県八潮市にあるメガガーデン八潮でのヤルヲの燃えカス。

このホールは抽選ではなく、お店から渡された台番に座るまさに指定台方式です。

そこでヤルヲに渡された台番はまさかの「サラリーマン番長」

ヤルヲさん曰く、
ガーデン+番長+設定6=業界から干されるやつ!

朝比奈ユキさんいじりかな?www

ネットの反応

「悪いけど指定台な感じがするなんかあざとい」

「頼む!少しでもいいからナカキンでてくれ!!!!」

「今日ないおさんめっちゃテンション高いなww」

「オレンジの続き名曲っすよね(>_<)あと最後の楽器は、かなりジャズのサックスの音に近いトランペットの音っすね( ´ ▽ ` )ノ」 「クジからの番長の流れワロタww」 「この日の庭はサラ番全6だと思われるほど出ていました。万枚が2名全台4000枚以上の見たこともない光景でした。」 「シングルでワルプル出てきたのは下段ビタだっからかな?」 「台番指定で番長とか(笑)やっぱヤルヲさんもってるわー^_^」

チャンネル情報

実戦動画第140弾。
いや、本当にそういうのじゃないんですよ?

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ヤルヲの燃えカス
出演者:ヤルヲ
実践機種:押忍!サラリーマン番長,魔法少女まどか☆マギカ
撮影ホール:メガガーデン八潮店

関連記事