Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.24 » 1年 前

【万枚宣言】ヤルヲ、シーサ。のお膝元”福岡県”に寺井一択初上陸!


2016y06m24d_220205405

Youtubeの動画情報

ScooP!tvより
【魂の万枚宣言!福岡でも「神」になれ!!】寺井一択の寺やる!第28話 をピックアップしました。

福岡県といえば、パチスロ動画では大人気のヤルヲやシーサ。の出身地でもあります。

そんな巨匠ひしめく福岡県に今人気急上昇中の寺井一択が初上陸!

見事勝利、そして宣言通りの万枚を出してヤルヲ、シーサ。のようにパチスロ動画業界の真のレジェンドになることが出来るのであろうか!?

ネットの反応

「ハルクにパソコン借りてるのに今だにアップ遅いってゆーwww寺井さーん、好きやからいっぱい編集してw」

「この更新頻度が逆にクセになってきた」

「遅れるのは遠方への収録+過密スケジュールで会社に戻れないからなんやで…それで編集急かしたら体調にも支障きたすから待ってあげて…」

「ホウオウw昨日GODで14万負けました寺井さんのお陰で気が楽になった」

「寺井はやっぱりレジェンドだな(確信)1000円札をまとめて投資した時の出目が・・・な阪関無w」

「誰か編集手伝ってやれよー(笑)はやくみたいわー」

「この動画はRitzさんの声聞くために見てるわついでに寺井の実践もちょっと見てる」

「寺井さん動画の中で一番好きやー!動画の編集遅いけどなんかそこを含めてもいい!」

チャンネル情報

大変お待たせしました!
寺井一択がパチスロ動画業界No.1を目指す当企画!
今回で第28話となります!

遂に寺井一択が、パチスロ動画業界の巨匠ひしめく福岡に初上陸!

業界NO.1を目指す者が避けては通れない地、福岡。
オールバック眼鏡さん、燃えカス眼鏡さんをはじめとする「業界の猛者」達が本拠地とする「パチスロ動画業界の聖地」とも言える!

前日からやっとの思いで手に入れた「マイマシン」を披露し、
意気揚々と当日を迎えた寺井一択。

多数のスロッターが集いし名店での勝利をギャラリーの前で誓うのだが…。果たして福岡の勝利の女神は、寺井に微笑んだのかっ!?

チャンネル名:ScooP!tv
番組名:寺井一択の寺やる!
出演者:寺井一択
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-,アナザーゴッドハーデス,ハナハナホウオウ
撮影ホール:スタジアム2001遠賀店