Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.24 » 9か月 前

【設定6は勝てる?】木村魚拓・ジロウ・トメキチのノリ打ち結果発表


木村魚拓

Youtubeの動画紹介

ジャンバリ.TVより
HEAVENS DOOR 第99話(4/4) をピックアップしました。

前回ジロウの台から設定⑥確定演出が出現!

木村魚拓とトメキチの台も挙動が良いようでこれは全台⑥もあるか?

ネットの反応

「やっぱりジロウ君持ってるわ~♪魚拓さん優しい~♪トメキチいら…」

「ジローいっつもBIG狙ってんな」

「魚拓は何を打っても誰と打ってもおもしろいな」

「唯依って文字確定に見えるって2chでも批判食らってたよなwww」

「仕事の後輩が年上だからって敬語使われたらスゲー嫌!同僚ならあれ?って思うけど。
友達だったら別にいいかなー!」

「なんだかんだでこの番組で笑える所はトメキチいじりの所だけだわ」

「ジロー、トメキチのキャラに対してってのもあるのかもしれないけど敬語くらいせめて使うべきじゃない?
10近く歳離れててその言葉遣いはないよ。」

チャンネル情報

ジャンバリ屈指の勝ちキャラ、持ってる男ことジロウ。6確を引いてしまいました!!A­RTが好調な魚拓とイケイケで派手な挙動を繰り広げる!!一方その頃あの人は淀川で決­闘!?

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:HEAVENS DOOR
出演者:木村魚拓,ジロウ,トメキチ
実践機種:トータル・イクリプス
撮影ホール:ARROW namBa HIPS