Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.23 » 1年 前

【キャラ崩壊】エンディングに注目!連敗続きで悪シーサ。登場!


シーサ。

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第505話 をピックアップしました。

動画のタイトルにもあるとおり、まさに泣かず飛ばずの実践となってしまいました。

いつもなら丁寧に結果発表するシーサ。もこの日はだいぶご機嫌斜めな様子。

荒々しい雰囲気の悪シーサ。が登場します。

なかなか見られない貴重な悪シーサ。が出るエンディングにご注目ください。

ネットの反応

「まさに鳴かず飛ばずε٩( ºωº )۶з
やさぐれシーサ。やん」

「シーサ。さんは生粋のギャンブラーですね。
これからも頑張ってください❗」

「だから同じ機種ばかり打つなら、何か工夫をしなさい!
そのうち誰も観なくなるぞ‼」

「今回の負けはかなり悔しい負け方でしたね(> <) 次回予告で天井までいった報告はシーサ。さんに悪いですが笑ってしまいました…w どんな結果になるか楽しみに待ってます!」 「どれでもいんですよ。意気込みが男前です。」 「あと一歩?紙一重?おしかった?なにが?(笑)」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第505話「鳴かず飛ばず」
連敗を止めたいシーサ。だが、今回も不調!?
■収録日:2016年5月20日(金)
■収録店舗:DSGワールド豊田店(富山県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:DSGワールド豊田店